スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    いつまでエッチを・・・

    妊娠期間中って、いつまでエッチをしてもいいんでしょうか・・・?
    なぁんて、素朴な疑問を抱いていますが。

    我が家の場合、前にも書いただけど、妊娠後はいたってまったりエッチ

    だから、ここんとこしばらく、

    合体~

    ってことはまずなかったし・・・・

    (って言うか、勃起障害(ED)を抱えておりますので・・・)

    あくまで、マイルドな、ちょっと気持ちよくしてもらって、 「ありがとネ」って感じの
    そういったエッチですけど

    で、最近思うのが、もうぼちぼちこの時期、出産を翌月に控えたこのタイミングで、

    そういった刺激をあたえるのって、大丈夫なんでしょうか??

    えっち記念日

    kentaの指先の動きに集中して・・・・

    (あっ、そろそろイキそうかも・・・)

    んっ、今日はこのぐらいで・・・

    (あれ?おしっこ出そう・・・?)

    あっ、いきそう・・・

    (あれ??赤ちゃん生まれちゃいそう・・・??)

    こんな感じですけど、ぼちぼちそういった刺激は「なし」でしょうか??

    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした〜い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    気になりますね?H

    そうですよね。

    お腹の大きさに比例し「いつまでH出来るのだろう?」と素朴な疑問は妊婦さんだけで無く旦那さんも感じてるはずですよ(笑)

    よく出産後は先生から大丈夫と言う言葉を言われるそうですが、生まれる前はいつまで大丈夫なんでしょうね?

    だいだいの目安はあると思いますが、身体は人それぞれ難しいですが、そろそろ遠慮した方が良いのでは。

    赤ちゃんには刺激が強いかも(笑)

    (*^^*)

    はじめまして~☆

    あくまでも我が家の経験したことですが、我が家は出産当日までえっちしてましたよー(笑)
    感染にさえ気を付けていればいいと思いまして(^^;)
    お迎え棒と呼ばれたりしているので子宮口を刺激したり、お腹が張ったりするのがいい刺激になったりするかなーと思いましていつまででもしてましたー(笑)
    そのおかげかわかりませんが、会陰切開をすることなく二人ともスルリと生まれてきてくれましたよ☆

    ほんのご参考程度に~(o^∀^o)

    言われてみれば、いつまで大丈夫なんだろ?
    激しくしなければ、ギリギリまでOKなのか?
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは^^
    わたしたちの場合、あんまり激しいのはないから、まずだいじょうぶと思うけど
    ふつうのご夫婦さんの場合、気になるところですi-179
    そう入っても、最近やっぱり気になりはじめて、
    このあいだは、ただただ全身をさすってもらったりi-185
    nanakoとkenta">

    ちまさんへ

    ちまさん、はじめまして^^
    コメントいただきまして、ありがとうございますi-179
    出産当日ですか~i-237
    ふたり仲良しなのが、産まれてくる赤ちゃんにも伝わったのかなi-236
    いよいよ出産が近づいてきましたけど、
    もう少ししたら昼間の暖かい時間で散歩を始めようかと思っていますi-185
    わたしも、難産することなく、スルリと産まれてきて欲しいなぁi-179
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    仲良くする分には、たぶん、精神的にも良いことだと思うけど・・・i-179
    激しくは、ちょっと・・・、ですねi-229
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
