スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    出産準備もひととおり終わったし・・・

    その日は、いつくるんだ・・・・

    ちょっと体調に変化があると、あれ?これってもしか・・・・???

    って具合で、落ち着かないnanakoとkenta

    出産予定日まであと2週間・・・・。



    やばい、プレッシャーにつぶされそうだ



    「今日のご飯は、から揚げだよ~」

    って、昼休みの時間にkentaへメールしてみたら、

    「ドキドキ。。。『いよいよ陣痛が始まった!』 的なメールかと思ったよ

    ふたりで、そわそわしています


    kenta、なんでも、携帯からの『陣痛はじまる』メールを絶対に聞き逃すことのないよう
    着信音、ボリューム全開、胸ポケットに肌身離さず入れているみたいです

    会社で白い目で見られなければいいんだけど・・・・


    平常心でいればいいからって言ってくれるけど、
    なかなかそうはいかないですねぇ
    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : マタニティライフ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おぉ、来てますね(^w^)
    旦那は、ソワソワしっぱなしなんでしょうなぁ。夫婦共にファイト!
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    あくすさん、こんばんは^-^
    夫婦、ふたりでもう、そわそわ、ドキドキ、どうしようもない状態です。。。
    なんというか、ワクワク感とちょっとした不安と、
    そして、その時がいつ来るかわからないという・・・。
    とにかく、日だけだれか決めてくれぃ!って感じです^^;

    産まれましたよー

    我が家は、今月4日の明け方に男の子が産まれました(・∀・)ノ
    うちの旦那さんもそうやってスタンバイしてましたが、陣痛来たのは旦那さんが休みの日(笑)
    私も陣痛の確信が持てず、6分間歇で痛いから本物だろう…と(笑)
    初産だと予定日より遅れることが多いけど、うちは38週でお産になりました( ̄▽ ̄;)夜は大変だけど、母乳栄養で頑張ってます♪
    予定日近くなるとそわそわしますよね。安産をお祈りしています☆
    nanakoとkenta">

    紗英さんへ

    紗英さん、こんにちは!
    そして、男の子ご誕生、おめでとうございます~~i-179
    11月と聞いていたような気がしたので、38週目でのお産ということで、
    お元気そうで何よりですi-185
    紗英さんはお仕事柄、おそらく落ち着いてその時にのぞめたんですかね??
    わたしなんかはもう、ぜんぜんだめなタイプで・・・。
    陣痛の始まりというのも初めてのことでよくわからないけど、
    もういつその時が来てもいい状態なので、常にそわそわですi-179
    不安な気持ちと、ワクワクする気持ち、いりまじって・・・i-228
    ラスト1?2?3週間?? i-179がんばります~i-184
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
