スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    あけおめ~ そして、おめでとうございます。

    みなさま、新年、あけましておめでとうございます

    ちょっと遅い挨拶になりましたが、正月三が日ぎりぎりってことで

    今年の我が家のお正月は、とてもにぎやかなお正月になりました

    まずは、我が家に新しい家族、お姫さまが誕生したこと
    ちがう意味でにぎやかな人もいますけど・・・。

    そういうこともあって、親戚いちどう、我が家の新築祝いをかねて集まってくれて
    楽しい時間を過ごすことができました

    ホントは、こちらから伺わなければいけないんだけど、
    まぁ、ちっちゃい赤ちゃんがいるということで、楽させてもらいました

    お年玉もいっぱいもらって、お姫さまはひとりマイペースな様子だけど、
    にぎやかに人がたくさんいるのは好きな模様
    その辺の性格はkentaに似たのかなぁ・・・nanakoではない(笑)。


    nanako的には、毎年新年というと、福袋狙いでショッピングに繰り出すのが常でしたが、
    もういまの状況では、とてもできないですね

    みなさん、どんなお正月を過ごしていますか??

    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : 独り言。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    謹賀新年

    明けましておめでとうございます♪

    旧年中は、楽しいblogをありがとうございました(笑)

    我が家も静かな平々凡々な正月を過ごしてますが、nanakoさんの所は新築の家に新しく家族が増えた初めてのお正月と言う事で、何かと忙しく楽しいお正月を迎えている様ですね(笑)

    これから、お姫様も表情が増え言葉も覚えたりと成長が楽しみで、一年は直ぐに過ぎてしまうと感じますが(笑)

    皆様にとって健康で幸せな一年になりますように♪

    No title

    nanakoさん
    kentaさん
    himeさん

    ひとりマイペースなら大物のなれそうな予感。
    家の外は寒いですが、家の中では暖かな
    家庭を想像しています。


    nanako">

    Kさんへ

    Kさん、あけましておめでとうございます!
    ママ友さんとお話していると、「とにかくこどもの成長は早い!」
    ってこと、よく聞きます。
    いまのつらい寝不足も、子育てを振り返ればほんの一瞬のできごと。
    来年のお正月は、きっと、3人で初詣にいけるかな?もしかしたら歩いてるかも!?
    nanako">

    世羅美さんへ

    世羅美さん、こんにちは!
    うちのお姫、ヒトが集まってワイワイやってても、わりと平気なようで、
    知らない人に抱っこされて大泣きしてたかと思ったら、いつの間にかすやすや眠っていたり。
    だんだん、これから人見知りが出てくるのかな?
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
