スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    おめでとうのコメント、ありがとうございます!

     みなさま、たくさんのおめでとうのコメント、本当にありがとうございます!

    まとめてお返事をしようと思っていながら、
    あっという間にすごくたくさんの方からコメントをいただきました。
    読み返していて、すごく嬉しかったです

    Larkさま:
    リスのようにほおばるような忙しさ、
    まだ赤ちゃんが退院していないからわからないけど、
    さいきん病院通いをしながら、なんとなくそんな予感がしてきました^^

    Kさま:
    おかげさまで、母子ともに健康です!
    二人のデレデレ顔・・・・図星です
    とくにわたしのほうは、もう、ホント、デレデレ

    tetuさま:
    お初ですがずっと見ていただいていたということで、
    嬉しいです
    これからも、ぜひコメントなんぞくださいな!

    えっちゃんさま:
    出産を経験して嫁もなんだかたくましくなったような気がします。
    わたしももうちっとしっかりしなきゃです^^;
    新しい家族がひとり加わって、いろいろと楽しみなことがいっぱいです

    ふぅやん555さま:
    産声が聞こえた瞬間、うれしい気持ちより、ほっとする気持ち・・・
    きっと、いろんな感情が入り混じったんだろうけど、わたし、恥ずかしながら号泣しちゃってよくおぼえていません
    しかし、一生忘れられない瞬間になるでしょうね^^

    アクスさま:
    そうなんです。病院を訪ねていくと、赤ちゃんに母乳をあげたりあやしていたり、
    嫁の顔を見ると、いままで見たことのない表情のような気がします
    おだやかで、とてもあたたかくて、好きです

    きむさま:
    きむさま、おめでとうございます!
    予定日よりちょっと早めに生まれたけど、きむさんと数日ちがいだったんですね^^
    しかし、出産を終えて間もないのにブログにコメントいただきまして、ありがとうございました
    女性は産後のケアが大事だとも聞きますので、なかなか、ゆっくりはできないかもですが
    おからだを大切にしてくださいね
    また、ぜひぜひ、子育てのこととか、おしえてくださいな!

    きななさま:
    わたしたちみたいな、なかなか妊娠が難しいと思っていたふたりのところにも、
    赤ちゃんはやってきてくれました
    よく「授かりもの」なんてこともいいますが、生命の神秘みたいな、ちょっとそんなことを思ったりもしてます
    質問・・・なんでもしてくださいな!


    その他にも、このブログを楽しみに呼んでくれている、多くのみなさま
    夫婦ともども、重ね重ね、感謝申し上げます。


    病院でのnanakoちゃん、さいわい、母子ともに経過は良好
    nanakoちゃんは、さすがに、元気もりもりとはいかないけど、
    眠い目をこすりながら、赤ちゃんにおっぱいをあげています。

    病院で、このブログ、そしてみなさまからのコメントを読んで、
    すごく嬉しそうにしていました

    あぁ~はやく、おうちに帰ってこないかな~!

    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : マタニティライフ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    遅ればせながら

    女の子ちゃんの誕生、おめでとうございます。母児共に健康とのことで、安心しました。
    どこの子よりも我が子は可愛いでしょう!
    1ヶ月前に出産した息子も、母乳栄養で2690gから4500gに、身長は7cmも伸びました。新生児の成長・発達は著しいです。

    退院してからが育児本番で、疲れも出てきます。
    そんな時こそパパの出番!ただ可愛がるだけでなく、ママが少しでも休めるように協力してあげてくださいね(…余計なお世話ですがv-11)
    naokoさんも頼れる時は頼って、休み休みお互い頑張りましょう(*^^*)
    kentaです。">

    紗英さま

    コメントをいただきましてありがとうございます!
    紗英さんのおうちも、きっとかわいい産まれたばかりの男の子をかこんで、
    にぎやかな日々なんでしょうね^^
    うちの子は、2900gとまぁ普通な感じのサイズで生まれてきてくれました。
    1ヶ月でそんなに大きくなるなんてびっくりです~。
    パパとしてなにができるか自信がないですけど、ママが少しでも楽になるように
    何でもやろうと思っています^^
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
