
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    夫婦生活、再開~??

    出産後、いちおう1ヶ月が経過して、
    もうぼちぼち夫婦生活、再会してもいいんでしょうかね??

    さいわい、勃起障害を抱えている我が家の場合、
    再開をするもしないも、あまり母体には関係なかったり

    まぁ、けっきょくのところ、nanakoのほうの受け入れ状態は
    精神的には、まだまだそういったことに没頭できるような余裕はなくって、
    そんな感じなので、性欲よりも睡眠欲が優先されちゃって・・・。

    でも、ようやく、ここしばらく、
    出産前のような夫婦生活が、徐々にですが
    戻りつつあります

    お姫がスヤスヤ眠りについたころを見計らって、
    真夜中にお風呂の掃除をしてくれてるkentaの、その姿がすごく嬉しくって

    深夜にふたり、お茶とビールで乾杯

    いろいろ手伝ってくれて、ホント、ありがとう

    こちらこそ!お姫とnanakoちゃんとの生活、いまがさいこうに幸せだよ

    なぁんて、kentaはいつも恥ずかしくなるようなことを、けっこう平気でたくさん言ってくれたり


    そこにオスわりっ! 全巻セット 1~2巻 以降続巻

    そのまま、手をつないでふたり、お布団に入って、
    隣でスヤスヤ寝てくれているお姫の寝顔を見て、「はぁ~」って感じで。

    抱きしめてくれて、何回も、ソフトにチュッチュしてくれて
    nanakoのカラダを、そぉっとサワサワさすってくれる、その手に
    すごく愛情みたいなものを感じて

    まだ、敏感なところへのタッチはちょっと怖いけど、
    kentaが大好きなおっぱいは、そろそろ解禁

    そうやってふたり抱きしめあっていると、
    まだ性欲は感じないけど、kentaにLOVEな気持ちでいっぱいです

    そんなkentaに応えてあげたいから、モゾモゾと、ポニョを探ってみると・・・・

    わっ、すっごい、元気だよ・・・

    どうしよ、これ・・・

    オレはまだ我慢できるから 」

    しばらくは、nanakoちゃんを愛することに専念するよ

    すんません・・・

    そんなかんじで、ヌクヌクと、ふたり、まさぐりあってます

    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした〜い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    出産を機にセックスレスになる夫婦が多いみたいですね。
    家は子供がいないけど、色々考えちゃうなぁ。

    No title

    nanakoさんお疲れ様です。nanakoさんの子育て奮闘ぶりには頭が下がる思いです。
    kentaさんの勃起障害も治りつつあるようですね。
    これなら二人目が出来るのもそう遠くはないようですね。

    ラブラブ再開♪

    出産後の夫婦生活はタイミングや雰囲気そして子供の状態(熟睡)と、いろいろありキカケが難しいですよね。

    でも、nanakoさん夫婦は教科書通りと言うか理想的な感じで夫婦生活を再開されたようで羨ましい限りです。

    まだまだ、チャンスは少ないですが(笑)、少しづつ二人の繋がりを確かめ合って下さいね♪

    No title

    こんにちは♪
    とってもラブラブな生活、素敵ですね。
    ダンナさま、優しいな~。
    nanakoさんの心も落ち着きますね。
    最高です!
    夫婦で育児、楽しくがんばりましょうね^^
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    セックスレスになってしまったら、それは寂しいですねぇ・・・。
    まぁ、とにかく夫婦仲良くしなきゃ、いろいろはじまらない感じですね^^

    nanakoとkenta">

    あつしさんへ

    あつしさん、こんばんは!
    早いとこふたりめをって気持ちはありますが、
    いまはお姫の育児で精一杯かもしれません^^;
    勃起障害を抱えながらも、子沢山な家庭にあこがれていたり♪
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは~♪
    そうなんです、夫婦生活再開の、そのきっかけが難しい^^;
    うちの場合、ふたりしてそういうことはけっこうオクテなので@@
    まだまだ、本格的な再開には程遠いですが、少しずつスキンシップを取っていけたらいいです^^
    nanakoとkenta">

    えっちゃんさんへ

    えっちゃんさん、こんばんは!
    幸せなことに、出産後も気持ちだけは穏やかに・・・・赤ちゃん相手に戦争のようですが、
    そういった環境を与えてくれている、主人に感謝です^^
    ようやく少し落ち着いて、ぼ~っとお姫と過ごせる時間が増えてきて、
    こころの余裕も出てきたようです♪
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
