スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    パンティ越しに・・・♪

    出産以来、なかなか、夫婦生活再開のきっかけがつかめないkentaとnanako

    最近は、毎晩のように、布団の中でサワサワ、ぎゅって抱きしめあったりのスキンシップはあるものの、
    それ以上は、なかなか進まない・・・

    そんな時、一度、kentaのポニョが元気なときがあって(えっと、勃起障害を抱えています)

    わぁ、元気だよ・・・ どうしよっか・・・

    もう少し我慢するよ

    なぁんて、やり取りをしたことがあって、
    お互いに遠慮をしてしまうのか、次に進めない・・・

    昨晩も。。。

    いつもみたいにぎゅってしてチュッチュしながら、
    今日の出来事、笑い話をえんえんと布団の中で交わすふたり

    kentaの手が、nanakoのお腹辺りをサワサワ
    そのままするるっと下に降りてきて、パンティ越しにスリスリ

    (きたっ・・・ いよいよかな・・・??)

    パンティの生地を確認するように、kentaの指がなぞって、
    指先の感触に集中すると、敏感なところのカタチがわかるようで恥ずかしい

    kentaは至って何気ないそぶり・・・
    でも、指先はパンティ越しにスリスリ

    久しぶりの感触、そして、きもちが高ぶってくるnanako


    ランジェリー ベビードール/f052 セクシー 下着 スリップ

    うぅん、くすぐったいよぉ

    うん?いやなの?

    「いやじゃないけど・・・

    で~も、そのまま・・・
    えんえんと今日の出来事シリーズを語るふたり

    話しが尽きると、ぎゅってされて、そのままふたり、おやすみなさい~

    布団の中でしばらく悶々とした気持ちのnanako

    これは、何かの作戦なのか・・・・?

    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした〜い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    kentaさんの気持ち…

    何だか男としてkentaさんの気持ちわかる気がするな(笑)

    久しぶりの再開は、中味が濃くお互い最高のタイミングでしたいから♪

    タイミングを模索してると思うな(笑)

    ブログ村ランキング年の差恋愛から来ました!
    私は16歳上の彼氏がいて3年の付き合いになるんですが付き合ったときに比べてぽにょさんの元気具合が少しずつなくなってきてて少し悩んでました
    でもnaokoさんのブログを見てお互い愛し合いEDを克服しようと励んでいる姿を見てて心が温かくなりました
    これからも影ながら応援してます!
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは^^
    お互い最高のタイミング・・・なかなか難しいですね^^;
    わたし的には、もういつでもOKです!
    nanakoとkenta">

    まめこさんへ

    まめこさん、はじめまして^^
    コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    そして、パートナーとの関係で同じような悩みを抱えてらっしゃる方からコメントをいただいて、
    すんごく嬉しいです♪
    わたしたちも、ひとまわりちょっと離れた年の差夫婦です。
    またぜひぜひ、アドバイスなど、情報交換のコメントくれると嬉しいです!
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
