スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    自ら手を導いて・・・

    なかなか妊娠前のようには行かない、ふたりの夫婦生活

    ここしばらく何日か連続して、
    パンティ越しにスリスリ、時にはそのままちょこっとだけ直接タッチをしてくれていました

    なんだかすごくゆっくりなペースですけど、
    これもわたしたちふたりのペースには合っていて

    昨晩も、パンティ越しのスリスリ(これがここんとこの定番でした

    おだやかな感じで心地よい時間・・・
    エッチな方向に行くの・・・?それともこのままオヤスミ・・・?

    一日の出来事的なたわいのない話しをしながら、
    そしてパンティ越しのタッチに、あいづちもうわの空になりつつあるnanako

    じゃぁそろそろねよっか・・・

    うん・・・

    それでも、kentaの指先は、パンティ越しのタッチを続けます
    そんなkentaの手にそっと触れてみると、なんだかすごく安心する気持ちが

    kentaのことLOVEな気持ちがまたふっと湧いてきて、
    愛情を込めてkentaの手をサワサワ

    nanakoの動きに反応するように、kentaの指先も少しだけえっちぃ感じで動いて


    ちゅーぶら!! 全巻セット 1~7巻 以降続巻


    ここで・・・nanakoの気持ちが吹っ切れてしまったみたいで、

    この前みたいにして欲しい・・・

    っていいながら、kentaの手をとって、自らパンティの中に導いて・・・


    久しぶりのあれで、けっこう恥ずかしかったけど、
    心もカラダも満たされちゃいました


    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした〜い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは

    ゆっくりゆっくり。

    夫婦生活の方も復活の兆しが見えてきたようで、家族の結束がまた固まりますね。

    幸せってなんだろう?と書いているブログ、記事、ニュースが震災の後に一気に増えて、そしてまた人は、過去のものとして忘れ去ってしまう。

    2人3脚から3人4脚へ変わり、お子様を見るたびに 幸せって? という答えをどんどん出してくれる時間は家族で大切にしていかないといけません。

    nanakoとkenta">

    世羅美さんへ

    世羅美さん、こんにちは!
    やっぱり子供が生まれてからは、子供を囲んでのだんらん時間が多くなった気がします^^
    ふたりの時間が少なくなった分、それはそれで大切にしなきゃとも思います。

    No title

    私は加齢とともに情けないことに全然だめになってしまって妻ともレスになってましたが、婚姻生活を続けるために何かないかと調べmanbuildという商品を使い男として復活することができました。
    夜の営み以外にも活力が出てきて日々の生活も楽しんでいます。
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
