
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    サプライズなプレゼント

    昨日はホワイト・デイということで、
    kentaがお仕事帰りに和食のお店を予約してくれていました

    出産以来、なかなか外食をすることができなかったけど、
    今回は、個室が予約できたので、周りの目をあまり気にしなくても良かったから、
    お姫を連れて3人で楽しんできました

    ゆっくりとした時間をすごしたあと、kentaからプレゼントが・・・

    まずは、我が家では定番のプレゼント、
    綺麗にアレンジメントされたお花

    お付き合いをはじめたころから、記念日には欠かさずプレゼントしてくれます

    今日は、もうひとつあるんだ・・・

    えっ・・・なになに??

    出産のお祝い??
    物欲でいっぱいなnanakoのあたまによぎったのは・・・

    (・・・バッグ?お財布??・・・

    ちょっと、気に入ってくれるか心配なんだけど・・・

    ビジネスかばんからガサゴソと取り出したのは、
    1冊のノートブック

    はい、プレゼント

    ノートのページを一枚一枚めくってみると・・・

    妊娠がわかってから、出産までのあいだのできごとが、
    kentaの手書きの絵日記になっていました

    色鉛筆とか、サインペンとか・・・日によっては絵の具とか

    出産以来ちょっと繊細になっていたnanakoは、思わず嬉しくて泣いてしまいました

    手書きのタッチは、けっして上手じゃないけど、
    nanakoの顔とかすごく丁寧に書いてくれていて

    絵日記には短いけどちゃんと文章も添えられていて、
    その日にあったできごと、そのときのnanakoの気持ちがこんなかなって
    kentaがいろいろと想像して、文章で残してくれていたり

    それを読むと、いつもkentaがnanakoの気持ちのこと、いろいろと考えてくれていたんだってことが、
    それが伝わってきて、メッチャ嬉しくって

    とにかく、nanakoにとっては、嬉しくてたまらない最高のプレゼントでした

    kenta的には、ホントは、クリスマスに渡したかったんだけど、
    こんなものを渡したらひかれるんじゃないかってのと、出産後のどたばたでそれどころじゃなかったってことで、
    一生、渡さずに封印しちゃおうかとも思ったそうです

    ちょっとキザな感じだけど、でもnanako的にはこういうの、いちばん嬉しいです




    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最高のプレゼント

    ホワイトデーに和食の店を予約するのも洒落てますが、手書きの絵日記のプレゼントとは♪
    中々、ご主人も洒落たプレゼントをするではないですか。

    高価なバックや財布もそれなりに嬉しいでしょうが「世界に一つだけのプレゼント」お金では買えないですから、nanakoさんは本当に愛されているですね。

    まだまだ、子育ても大変ですが勇気百倍♪

    本当にラブラブな夫婦でblogを見てるだけで幸せを感じます。
    (^O^)

    No title

    kentaさん、なかなか粋なプレゼントをしてくださいましたね。私もこんな気遣いができる男になります。
    ぜひその日記見たいです。
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは!
    たぶん、けっこう人によるんでしょうけど、
    人によってはちょっと重たいとか・・・引いちゃう人もいるかもですけど。
    nanako的には、こういうのもぜんぜんOKですi-179
    結婚してもう3年ですけど、いつまでも仲良し夫婦でいたいですね^^
    nanakoとkenta">

    あつしさんへ

    あつしさん、こんばんは^^
    nanako的には、自分のこと気にしてくれているってことだけで、すんごく嬉しかったりします♪
    日記はさすがに、みなさんにひかれてしまいそうなので、非公開ってことで^^
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
