スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    嘔吐下痢症??

    このあいだ、お姫が具合悪そうにしていたと思ったらきゅうに嘔吐しちゃいまして・・・

    やばぃ、これはもしかしてうわさの嘔吐下痢症・・・・??

    すぐに病院に連れて行きました

    さいわいなことに、嘔吐下痢ではなかったんですが

    お医者様の診断として、嘔吐はあるけど、排便には問題ないから大丈夫。

    なるほど~。言われればそのとおりなんだけど・・・。

    初めてのことだったんで、心配でしょうがなかったです

    笑い話でお医者様が、
    おっぱい飲みすぎで戻しちゃっても心配で連れてきちゃう母親がいるとのこと。

    なかなか、むつかしいですね^^;
    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : 子育て
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    よくありますよ

    私も、息子くんがすごい量のおっぱい吐いて心配したことありますけど、他は元気だったし、機嫌もいいので様子みましたv-222
    初めての子育てですが、あまり神経質にならないように心掛けてますi-176思っている以上に丈夫なもんです(笑)
    定期的にワクチンもありますし、その時に相談する程度で、幸い大きなトラブルもなくきていますよi-229
    とはいえ、心配なことは早めに解決できると安心ですよね
    nanakoとkenta">

    紗英さんへ

    紗英さん、こんにちは!
    わたしにとっても初めての子育てなので、
    わからないことだらけだけど、なんとなぁくで乗り切っています^^
    さいわいなことに、お互いの両親も割りと近いとこにいて、いろいろ相談しながら子育てができてて、
    それがけっこう救いだったりします^^
    もう4ヶ月、早いなぁ~♪
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
