スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    温泉旅行に行ってきました♪

    「今年のGWは、旅行なんていけないかなぁ~」

    「大丈夫なんじゃん??」

    「行っちゃいますか~」

    って具合で、お姫(4ヶ月)をつれて、初めての家族旅行にいってきました

    とりあえず、クルマで移動できること、
    クルマの移動時間はなるべく短くってことで、

    近場の温泉旅館に一泊旅行

    きゅうに決まったプランだったから、
    旅館とか料理とかあまり期待していなかったけど、

    思いのほかステキなところで楽しかったです

    貸しきり家族風呂でゆっくり・・・
    のぼせちゃうくらい、長いお風呂を楽しんで、
    お料理も新鮮なお刺身、すごくおいしかったぁ~


    DVD-BOX もっと温泉に行こう!
    そうそう、環境が変わったからでしょうか・・・・

    夜には、なっなんと・・・・ちょう久しぶり!

    kentaと合体することができました

    (勃起障害を抱えるふたり・・・・
    合体は、たぶん、お姫を授かった行為いらい、1年以上ぶりくらいなんです


    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    祝 初家族旅行

    近場♪とは言え初の家族旅行は楽しく良かったですね。

    女性も同じかも知れせんが、特に男性は環境が変わると燃えるですよ(笑)
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは^^
    初めての家族旅行なので、ビデオとか写真とか、とりまくっちゃいました♪

    私はハッキリスケベなのでハッキリ申し上げます

    ひさかたぶりに合体できたのですね。
    おめでとうございます。
    すこしずつでもkentaさんが勃起できる頻度がこれを機に増えるといいですね。そして二人目を授かるといいですね。
    あと、ビデオとか写真とかをとりまくったそうですね。夜にも撮られたのでしょうか?「妻のオールヌード」に投稿できるような写真とか撮られましたか?でしたらさっそくアップロードです!期間限定のエロい肉体なればなおさらです。
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
