スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    冬なのにビキニの水着とグロッシー?

    冬なのに、ビキニの水着が出てきました
    おうちのタンスの引き出しの中から

    昨日、なんとなく婚礼家具の引き出しを整理していたら、フリフリのビキニと一緒にグロッシーのサングラスを発見しました
    これは、kentaとnanakoにとっては新婚旅行の思い出の品

    [010608] 3COLOR◆2点セットホルターネックフリルビキニ 水着 【岡田悠着用】 

    新婚旅行は、オーストラリアのとあるリゾートアイランドに
    旅行に先立ち、水着を買おうと言うことになったのですが、
    それまでのnanakoは、(けっして巨乳さんではないですが)すこし目立つおっぱいがコンプレックスで、なるべく胸の部分が目立たない水着ばかり持っていました

    いざ、お店に出向いて水着を選んでいると、kentaのひとこと、

    「せっかくの南国バカンスなんだから、思い切ってビキニいっちゃいなよ~
    「nanakoはいい乳持ってるんだからさ、武器だよ、武器

    そんなkentaのよいしょをまにうけて、人生初のビキニを購入
    ビキニの三角の部分が小さくて、胸のふくらみどころか谷間もどかん、下乳が気になります
    これって、言ったらほぼブラとパンティの状態で外出するってことだよね・・・

    そして、南の島に滞在したわけですが・・・
    そこは、専用のカートを借りれば島を1周できてしまうくらいの小さなリゾート島
    ホテルや別荘、レジャー施設のために開発されたような島で、いわゆるリゾートアイランドってやつですね。
    まさに、楽園

    水辺で、ビキニの水着とグロッシーのサングラスなんかをかけてトロピカルジュースを片手に日光浴してると、これこそまさにセレブリティ
    おそらく、人生で最高に至福の時だったと思います

    でもね、ここでkentaも予想しなかった意外なデキゴトが

    ヨーロッパ系の素敵な白人男性にナンパされました、なんと3回も

    ビキニの水着とサングラスの組み合わせって、
    どうやら化けるみたいです

    さぁ、このビキニ、どうしよっかな
    日本国内で着ることは、ぜったいないし

    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    リンク、ありがとうございますぅ!
    変なブログなのに、すみません^^;

    素敵な新婚旅行だったんですねe-266
    ビキニとサングラス効果・・・ではないですよ。
    nanakoさんの魅力に、外人さんもメロメロ~だったんですよe-348
    その後、やきもち焼いたkentaさんとは・・・?!
    きっと素敵な夜だったんでしょうねe-355
    nanako">

    冬さんへ

    冬さん、こんばんはi-179

    ブログを始めたばかりの私たちですが、こちらこそありがとうございましたi-185
    冬さんのブログも時々お邪魔させていただきますi-176

    これからもよろしくおねがいします!

    No title

    はじめまして。いつもブログ楽しみにしています。
    ビキニって一回、着なくなると次に着るのは勇気がいるみたいですね(妻談)。
    真夏、おウチの中でビキニで過ごすとか?

    nanako">

    えーおさんへ

    はじめまして、えーおさんi-179
    コメントいただいてありがとうございます。すごく嬉しいですi-185
    タンキニみたいな水着は何着か持っているんですが、もろビキニってのはなかなか着るのに勇気が要りますね^^;
    おうちの中とはいえ、たるんだカラダが恥ずかしくって、主人にはとても見せられないですよi-235
    内容的には・・・i-232なブログですが、これからもぜひぜひ遊びに来てくれると嬉しいですi-179
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
