スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    欲求不満で・・・?

    「勃起障害(ED)の夫に満足できず、nanakoは欲求不満でオ○ニーとかしないの?」
    メールフォームから、こんな問い合わせが入っていました

    結論から言うと、
    オ○ニーはしません

    またまた~カワイコぶっちゃって~、なんて声も聞こえてきそうですが

    実際、恥ずかしながら(恥ずかしいことなのか?)nanakoはオ○ニーというものをしたコトがないのです
    kentaと出会う以前は、もともとエッチに関心がないというか性欲と言うものがほとんどなかった人間で、
    初エッチの年齢も、男性経験も、たぶん一般的な女子とそう変わらないと思いますが、
    いわゆるマグロ状態で、エッチに対しても消極的なタイプでした。
    エッチをしてもあまり気持ちいいと感じることがなく、私って不感症なんて考えていた時期もありました

    でも、kentaと付き合ってからは、エッチするコトが気持ちぃぃと感じ、初めてイクことを知りました

    nanakoの場合、カラダとココロの関係はクルマの両輪で、どっちかが欠けていても駄目だし、ココロが満足するとカラダは何倍もエッチになります
    大切なのはふたりの愛情と、相手に身をゆだねられる安心感、これがあれば、nanakoはすごく感じやすいカラダになります



    勃起障害というと、
    「女性が満足できなくて可哀想
    というイメージがありますが、けしてそんなことはないと思います。

    男性が発射して満足したらそのまま背を向けて寝ちゃうなんてこともないし、
    ほんとうに丁寧にゆっくりゆっくり時間をかけてnanakoを気持ちよくしてくれます
    まだ少しkentaに対し恥じらいがあるけど、少しずつゆっくりとふたりのエッチを育んでいます

    数年前まで、ほぼマグロだったはずなのに、ちょっと前まで気持ちよくて声が出ちゃうことが恥ずかしかったのに、
    愛情って女性をエッチにさせるんですね


    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとラブラブ生活したい
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    わかります!

    私もnanakoさんと同じでした!


    エッチもそれほど好きでもなく不感症かも…と悩んだ時期もありました。

    大事にしてされて気持ちがこもったエッチは本当に気持ちいいもんですね☆

    nanakoさんがkentaさんが好きなのもその逆も伝わってきてホッコリします。

    お互いゆっくり旦那さまと愛情を育てていきましょうね!

    はじめまして

    世羅美と申します。

    お二人の空間ではお二人の決めたルールが
    存在します。
    お二人が納得いくルール(考え)があればそれ
    でいいんです。
    何がいい、何が駄目なんて無いんです。
    nanako">

    世羅美さんへ

    世羅美さま

    さっそくのコメント、そしてリンクの件、
    まことにありがとうございます。
    ふたりのルール、なるほど、考えさせられますが、
    これからもいろいろ勉強させてください。

    本当にありがとうございました。
    nanako">

    ぴのこさんへ

    ぴのこさん、こんばんはi-179
    いつもコメントをいただきありがとうございます!

    こんなに自分のカラダが変わるんだって、しょうじきちょっとびっくりですi-237

    ブログを時々読み返してみると、おぃおぃオノロケじゃんi-229見たいな記事が多くて、ホントお恥ずかしいですが、これからも感じたことをできるだけ素直に、拙い文章ですが綴っていこうかと思いますi-185
    またよろしくです^^

    リンクありがとうございまっす

    ども!Mifuiです。
    コメ下さってありがとうございました。
    こちらも早速リンクさせていただきました~(*^▽^)ノイェィ

    >ふたりの愛情と、相手に身をゆだねられる安心感

    そそそ!コレ大切ですよね(゚ω゚)(。_。)(゚ω゚)(。_。)
    ただのエチィも、極上の愛撫、素敵な営みに大変身…(*´Д`)'`ァ'`ァ
    ブログを拝読するに、ご主人とMifui夫婦はほぼ同年齢と推察いたしました(^v^)
    これからも素敵な夫婦生活が送れますよう、応援してまっす!!
    nanako">

    Mifuiさんへ

    Mifuiさん、こんばんはi-179
    リンクの件、ありがとうございましたi-184
    おふたりと、うちのkentaはおそらく同世代なんですね^^
    おふたりのように、何年たっても仲良しさんでいられるようがんばりますi-185
    そのための秘訣なぞ、ぜひご教示くださいi-237
    またよろしくお願いします!
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
