スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    みかんを購入!

    冬の我が家の主食になりつつある、みかんですが

    楽天でお安くまとめ買いしちゃいました
    去年購入して大当たりだったお店で、とりあえず、10キロ

    けっこう当たり外れがあるネットの果物購入だけど、
    ここのお店では何回も購入してるけど、ハズレがない、裏切らない

    甘くて美味しくて、
    むしろ、大当たりのお店です

    お姫もみかんならたくさん食べてくれるから、kentaの実家の分も合わせて、大量購入しちゃいました

    早く届かないかな~
    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今年もコタツでミカンの季節が来ましたね(^w^)
    来月に大晦日があるなんて、不思議が感じがします。

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは♪
    私にとっても、今年は子育てから始まって初めてつくしの一年でした(^.^)
    なんだか急に寒くなってきて、いよいよ年の瀬ですね。

    No title

    みかんですか。
    みかん農家を親戚に持つと、食べる人もいないのに、もうすぐ家中に溢れかえります。ほっぺが落ちそうなぐらい甘くておいしいのですけどね。
    現在さつまいもがあふれています。
    なんかいい消費方法ないですかねー。芋好きの息子が喜ぶ一品。
    今日の新聞に簡単スイートポテトの作り方が載っていたので作るつもりです。
    大晦日まであと約一ヵ月半。
    お互い家族が増えて激動の一年でしたね。

    EMERURAさんへ

    EMERURAさん、こんばんは♪
    親戚にみかん農家さんがいらっしゃるなんて、うらやましいです~♪
    うちは、みかんめっちゃいっぱい食べますので(^.^)
    主人の実家でも畑の隅っこに何本かみかんの木があるんだけど、酸っぱくて食べれないから、いつもジャムにしちゃってます笑
    さつまいもチップスがおすすめですよ♪
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
