スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    ミニスカートとニーハイブーツ

    このあいだ、おうちの洋服ダンスを整理していると、出るわ出るわで、大量の着なくなってしまった洋服たち

    nanakoは昔からオシャレが好きで、学生時代から就職して結婚するまで買い込んだ洋服を整理しようと並べてみたら、あれよあれよと言う間にけっこうな洋服モチでした

    並べてみると、もう和室を1部屋占領してしまうほどのボリューム
    3,4年くらい前に買った洋服でも、いま着てみるとすでに若干古い感が漂いますね
    当時はまだ学生、ぶぃぶぃおしゃれしていたけど、
    いまはもう着れないねぇ・・・ なんでも、としそうおうです
    いったい、この洋服代にいくら使ったんだろう・・・

    とりあえず、もう着ることの無いであろう洋服を仕分けして、現在学生でキャピキャピしている妹にあげようか、それでも駄目なら古着屋にでも持っていって処分しようかと、一人でシコシコ頭を悩ましていると

    kentaが横から出てきて、

    「オレがnanakoに着て欲しい洋服と言う切り口から、これらを仕分けしたらどうだい

    といいながら、仕分けの山から、nanakoに着て欲しい洋服を選び始めました。

    「おっ、これなんか・・・・いいじゃ~ん

    「こういうの、nakakoに着て欲しいな~

    kentaが選び出したのが、バーバリーチェックのミニスカート  



       【セール】リボン付き バーバリーチェックのレイヤード風 ミニスカートワンピース タータンチェック(チュニック シフォン ニットワンピース)   ← こんな感じ

    「へぇ、kentaってこういうの好きなんだ~ いがい・・

    このチェックのミニは、19,20才くらいのコロに買ったもので、秋冬寒さに負けずヘビロテしていましたが、
    就職してからはまったく履くことがなくなった1枚でした
    こういうミニってブーツとあわせるとダイコン脚でも美脚効果で(目の錯覚?)キレイに見える気がするんですよね
    でも、kentaがこういうのが好きってのは意外な発見でした
    たしかに、kentaと付き合い始めてからはスカートをはくことはあってもちょうど膝丈くらいまでで、
    ミニスカート姿を見せたコトはありませんでした。
    なんとなく「kentaは大人な雰囲気の女性が好きなのかなぁ」と思い込んでいたところもあり、
    ちょっと背伸びした落ち着いた感じのおしゃれを目指していたような気がします

    「こんど、これを履いてデートに行こうよ

    「ぅぅん・・・ムリムリ

    kentaいわく、

    スカートの裾とブーツとの間の生足部分のコントラストがたまらないそうです。

    男性諸君はそういうものなんでしょうか

    そうそう、投票ってのを導入してみましたので、よければみなさん投票してみてください⇒右のほう




    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : 旦那さんのこと。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    オトコって

    オトコって、変なところにこだわりを持ったりして、
    いつまでたってもコドモなんだから。

    そう思うと、隣のダーリンもかわゆく見える。

    No title

    チェックのミニスカート、好きです~。男で嫌いな人はいないのでは?
    おうちの中で慣れてから、是非、デートへ!!
    nanako">

    世羅美さんへ

    世羅美さん、コメントありがとうございますi-184
    うちのkentaは、毛布にコダワリがありまして、もうかれこれ10年近く同じ毛布を使っているみたいですi-229
    その感触がたまらない・・・i-176
    nanako">

    えーおさんへ

    えーおさん、こんばんはi-179
    チェックのミニをはけるのって、10代から20代前半までがぎりぎりでしょうかi-198
    この年ではくのはちょっと勇気がいるけどi-229ミニだと脚がすらっと長く見えるんですよね~i-236

    バーバリーのチェックスカート

    バーバリーのチェックのスカート私もはいてました☆
    私もさすがにムリだわ~。
    年相応の服を着ないと・・・恥ずかしいですよね。

    やっぱりスカートにはブーツですよね♪
    nanako">

    ☆mimi☆さんへ

    mimiさん、こんばんはi-179
    このチェックのミニスカートの活用方法ですが、レギンスを下にはいてみたらイケルかと試したところ、
    なんかかっこ悪い感じになってしまいましたi-229
    上手なコーディネートってあるんですかねi-198
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
