
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    nanakoの勤めるドラッグストア

    じぃ~っとみられている、そんな視線を背中に感じながら・・・

    nanakoは現在、パートタイムの薬剤師としてドラッグストアで働いているのですが、けっこうユニークなお客さんがいっぱいいらっしゃいます


    今日、勤めているドラッグストアで棚の商品をキレイに並べていたところ、nanakoの後ろや横をふらふらしながら何度も通り過ぎていく、挙動不審な男性がいました 
    その不審な男性は、いっけん大学生風のおにぃさんなんですが、nanakoが立ったり座ったりの作業をしている近くに来てはちらっちらっとこちらを見ています。
    nanakoが別の通りに移動すると、さささっと何気なくいっしょについてくるんです

    そして決定的瞬間・・・。

    nanakoが意を決してパッと振り向くと、不審な男性の手にはnanakoを捕らえるデジカメが・・・
    男性も一瞬「しまった」っという顔をしてカバンにカメラを隠します

    これって、盗撮・・・

    でも、振り向いた瞬間にシャッターを切ったことを確認したわけではないし・・・
    たまたまカバンから取り出したところを見ちゃっただけかもしれないし。。。
    店長に報告しようかしら・・・でも、無実の罪かもしれないし・・・
    そんな報告したら、nanakoは「自意識過剰」なヤツだって思われちゃうかもだし。。。

    なんて悩むこと、10秒間、nanakoのとった行動は

    「お客さま、なにかお探しですか?

    ものすごくにこやかな顔で声をかけました
    すると男性は気まずそうな顔で、

    「だいじょうぶです

    のひと言を残し、その場を去っていかれました

    お客さまなので、失礼があってはいけません でもこんな対応でよかったんだろうか

    よくわからないのが、その男性は何を写そうとしていたのでしょうか?
    お店の商品を撮影しようとしていたなんてことはないよね
    白衣をはおっていても下はズボンを履いていたからパンチラしていたわけではないだろうし・・・

    もしかして、ほんとにnanakoの自意識過剰で、ただの勘違いだったのかもしれません
    だとしたら、ただ商品を選んでいた男性にあらぬ疑いをかけてしまったなぁ

    こんな感じで、nanakoが勤務するドラッグストアには、毎日たくさんのお客さまがいらっしゃいます

    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : 独り言。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    私の想像ですが、パンツでも上着が短い物(例えばトレーナー等)を着ていませんか?
    短めの上着だと、パンツとの間が開いて下着が見える事がありますよ。
    実例ですが、洋服屋で棚の整理をしている店員さんのが見えていた事があります。
    オヤジ的には「おッ!ラッキー」という気持ちにはなりますが、「見えてますヨ」とは変態と思われたくなし、二度と行けなくなるので教えてあげられません。
    でもデジカメを構えてたって事は確信犯ではないでしょうか?
    上着にも気を付けたほうが良いかもです。

    機転の利く女性

    ステキなかわし方。

    機転の利く女性ってステキです。

    多分確信犯の彼。
    でもあえて確信犯とは言わない。

    逃がせることで、再発がなくなることを
    願います。

    No title

    満点の対応だと思いますよ。
    白衣フェチとかそんなところなのでしょうか?
    それにしてもデジカメでってバカですね~。
    nanako">

    波乗りオヤジ さんへ

    波乗りオヤジさん、はじめましてi-179
    コメントをいただきましてありがとうございますi-184
    なるほど~、いろんな目線で見てみると、「おっ、ラッキー」的な瞬間があるんですねi-277
    たしかに日常の中でも、気を抜いた瞬間にチラッと見えてたりなんかして、同じ女性ですがドキドキすることがありますねi-278
    自分なりに胸元とかが見えないように(見せられたものでもないけどi-235)気をつけているつもりですが、油断大敵ですねi-237
    nanako">

    ホワイトさんへ

    ホワイトさん、こんばんはi-179
    満点の対応だったかどうかはわかりませんが、なんとも気まずいですねi-229
    でも、なんでカメラを構えていたのか、いまだに謎ですi-201
    白衣フェチって言うのがあるんですかねi-198まったく色気も何もない白衣ですがi-237
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
