スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    愛車をガリガリっと

    ガリガリっとやっちゃいました
    右前のあたりガリガリっと

    nanakoは自慢じゃないですが、運転がヘタッピです
    でも、へったっぴなりに気をつけて、大学卒業してクルマを手に入れてからこれまで2年間、
    無事故無違反無コスリできていたんですが、ついに今日、ガリッといっちゃいました


    クルマは従姉妹から安く譲ってもらったキレイな赤色のゴルフ
    もう古い車だけど、ほとんど乗らないからパッと見はキレイだったのに
    クルマ屋さんに持って行ったら治してもらえるのかな

    kentaに相談したら、
    「いいよ、同色で塗っとけばわからないから
    クルマ屋さんに行けば絵の具みたいなのがあるらしいんだけど、そんなんでキレイになるのかしら

    クルマを傷つけるってへこみますね

    それはそうそう、そろそろ排卵日

    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    前向きに考えましょう。

    人様を傷つけなくて良かったわ。
    これは、最近車を運転する時に初心
    を忘れているという警告なのね

    こんなふうに前向きに考えましょう。

    そうすることで、この先注意力増しま
    す。

    (大きな事故になる前の神様からの
    警告ですよん。)

    No title

    大きな事故じゃなくてよかった~
    でもこれで気持ちが引き締まって
    次からは大丈夫ってなるはず!!!

    そんな私は・・・
    ちょこちょこやらかしてますe-329
    nanako">

    冬さんへ

    冬さん、こんばんはi-184
    それにしても、クルマを傷つけるとメッチャへこみますねi-203
    クルマは平日に、職場と家との往復にしか使わないんですが、
    ちょっと注意して乗らなきゃですねi-274
    明日、kentaとクルマ屋さんに行って絵の具を買ってきますi-34
    nanako">

    世羅美さんへ

    世羅美さん、いつもコメントありがとうございますi-197
    人様をひいちゃったに日には・・・怖い怖い、気をつけないと。
    運転が苦手なんで、超安全運転しているんですが、
    kentaいわく、それがドンくさくて逆に危ないとi-229

    No title

    やっちゃいましたか...。
    でもちゃんと前に進める証拠ですから今度は大丈夫。
    うちの妻は20年級のペーパードライバー、
    運転席に寄りつきもしません。

    今度は慎重に頑張って下さい!
    nanako">

    ホワイトさんへ

    ホワイトさん、こんばんはi-184
    前には進めますが、バックが苦手ですi-237
    くわえて車線変更もいまだに苦手i-229
    でも、男の人がスイスイクルマ運転してるのを見ると、nanako的にはかなりキュンとしちゃいますi-176

    No title

    "バックが苦手"に反応してしまった私^^;
    "くわえ・・・苦手"に反応してしまった私^^;
    頭がエロに侵食されていますでしょうか?
    nanako">

    えーおさんへ

    えーおさん、こんばんはi-179
    えーおさんのコメントに、ついつい笑ってしまいましたi-237
    まったくそんなつもりなく書いたつもりが、そう思って読み返してみるとえっちくて面白いですねi-235
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
