
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    感じやすいカラダ

    みなさん、こんばんは
    最近、nanakoのカラダはとっても敏感なんです
    いきなり、なにを言い出しているんだコイツとかいわれそうですが・・・

    結婚してちょうど1年がたったkentaとnanakoなんですが、さいきん如実にnanakoのカラダに異変が起きています
    それは、不思議な感覚で、文章ではうまく表現しにくいのですが。。。
    手をつないでいるだけでジンジンくる感じ・・・
    ソファーで寄り添ってテレビを見ている時、カラダのどこかがkentaと触れているだけで、nanakoの胸はドキドキ・・・
    結婚する前はこんなにも敏感じゃなかったんだけど、ここ最近なんだか、ドキドキするんです

    なんていうか、この感覚、伝わりにくいかと思いますが、そうなんですねぇ。

    だから、ギュッと抱きしめられたりなんかした日には、
    「腰が砕けちゃう~
    って感じなんです。この感覚、女性のみなさまには、伝わりますかね

    CLACLA クラクラ

    ましてや、背中や首筋をなぞられたり、胸元に手が入り込んだり、パンティを脱がされたりする瞬間は、
    想像するだけで、なまつばゴクリものですよ

    ただひとつ、勃起障害(ED)と向き合うわたしたちにとって、最近のエッチの問題は、

    nanakoがひとりで気持ち良くなり過ぎちゃって、kentaへの愛撫がおろそかになっちゃう

    ことです

    この間の夜の営みも残念ながら、kentaは発射せずに終了、となった訳ですが、
    kentaの愛情がギンギンに込められたタッチに、nanakoはなんどもなんども絶頂を迎えてしまい、
    けっきょくkentaを気持ちよくすること出来ず仕舞い

    愛撫されている時のnanakoは、
    恥ずかしいのを我慢するのに精一杯になってしまいつつ、めくりめく快楽の世界に溺れてしまって、
    kentaのために手を動かすことが、同時に上手には出来ないようです


    nanakoは気持ちよくならなくていいから、kentaにだけ気持ちよくなってもらう日

    ってのを設けようかな


    夜の営みについてアンケートを作ってみました ⇒みぎのほう
    よければみなさんの営み、教えてください

    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : エッチ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    宝物

    感じやすい身体とは最高の宝物ですね。
    うちは時々一切抵抗してはいけない一方通行の日を作っていますよ(笑)。

    微妙な調整

    お相手だけに良くなってもらう日。
    賛成です。

    この男女の盛り上がりの差で喧嘩になったり
    します。
    ここのところ、微妙な調整がお二人でできるよ
    うになれば・・・。マルです。
    nanako">

    ホワイトさんへ

    ホワイトさん、こんばんはi-179
    女の子のカラダって、相方次第でいかようにも変わるものかと^^
    何年か前までは、わたしって不感症?っていうくらい、
    エッチがあまり好きでなかった人間なのでi-277
    一切抵抗してはいけないって、どんなでしょ??
    nanako">

    世羅美さんへ

    世羅美さん、こんばんはi-179
    相手が気持ち良さそうにしてくれていると、それだけで嬉しいですよね^^
    我が家の場合EDを抱えているコトが、逆に、夜の生活での満足感を充実させてくれているのかもしれませんi-185

    No title

    片方が一切反撃禁止、刺激され放題のパターンです。
    月に一度私がやられ、そのお返しも時々....。
    焦らされ焦らされ1時間コースくらいかな?

    はじめまして!

    急なコメントすみません。私「40代夫婦の性生活」というブログを運営しております、いちろうと申します。
    今回相互リンクのご相談でコメントさせて頂きました!

    勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活を拝見いたしまして、とてもおもしろかったので是非相互リンクをお願い致したくメールさせて頂きました!
    勝手ながら、すでにこちらからリンクさせて頂いております。問題点がございましたら、ご要請ください。

    もしリンクをご承諾いただけるのでしたら、下記をご参考ください。


    サイト名
    40代夫婦の性生活

    アドレス
    http://blog.livedoor.jp/edman1967/

    紹介文
    夜の夫婦生活の悩み(勃起不全)改善に向けて奮闘する40代中間管理職

    メール
    travel_tea_dog@yahoo.co.jp


    ヨロシクお願いします♪

    こんばんは

    kentaさんだけに気持ちよくなってもらおうとしても・・・
    そんなkentaさんを見ていたら
    nanakoさんもきっと感じちゃうはずe-266

    kentaさんだって最後までではなくても
    自分の指や唇で感じてくれているnanakoさんを見ているだけで
    すごく気持ちいいって感じていると思いますよe-348
    nanako">

    ホワイトさんへ

    ホワイトさん、こんばんは^^
    やはり、そういった日も必要でしょうか?
    どちらかに集中したい気分ですi-179
    nanako">

    冬さんへ

    そうなんですi-237
    kentaが気持ち良さそうにしている姿を見るのが、いちばん嬉しいですi-184
    なんていうか、まだまだテクニックを磨かなくちゃですi-277
    nanako">

    いちろうさんへ

    いちろうさん、はじめましてi-179
    リンクの件、こちらこそありがとうございました^^
    当方、始めたばかりのブログで、不慣れなところもありますが、
    これからもよろしくお願いしますi-185
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
