
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    エッチなビデオを見ながら LOVEちゅうにゅう♪

    「nanakoって、エッチビデオ見たことある~

    この間の日曜日、ふいにkentaがつぶやきました。
    nanakoは、正直なところエッチビデオってヤツを見たことがありません
    正確に言うと、むか~しラブホに行った時にそこのテレビで流れていたのを見たことはあるけど、じっくりと鑑賞したことはありましぇん
    そんな話しをふたりでしていたところ、
    「ふたりでエッチビデオ見ながら、そのままエッチしたら興奮するんじゃないかなぁ・・・
    ということで、近所のレンタルビデオ屋さんへGO!

    「じゃぁ、行って来るよ
    と、意味深な笑みを浮かべてkentaは、ピンクな色がプンプンのアダルトコーナーへ入っていきました

    ・・・待つこと10分
    10分かけてkentaが選んできたエッチビデオのタイトルは・・・


    アイドル・ワン  麻生亜実 しらたま(DVD) 

    「日本全国おっぱい図鑑
    (おぃおぃ、結婚してもいまだkentaは巨乳好きなのかぃ

    さっそくおうちに帰って、ふたりで鑑賞会です
    エッチビデオの内容は、
    日本各地でしろうと巨乳さんをナンパしてエッチしましょう、見たいな企画のようでした
    大型テレビにうつされる一般女性のエッチ行為は、kentaをだいぶ興奮させたようで、

    「ビデオとおんなじコトしよう

    ソファーに座ったnanakoの後ろに回り、セーターをたくし上げて、おっぱい揉み揉みスタート
    背後からうなじ、首筋と、kentaのくちびるの動きに合わせ、nanakoのカラダが超びんかんになっているのがわかります

    「nanakoはずっとビデオを見ていてね

    そう言いながらぐるっとソファーの下に回り、下からnanakoの脚を開きます
    するするっとパンティを足首まで脱がし、いつものようにやさしい愛撫が始まります
    M字に開かれたnanakoは、敏感なところに顔をうずめたkentaの姿と、ピチャピチャとしたえっちな音に感じちゃうんです

    しか~し、ここで、「nanakoが感じすぎちゃうと、合体できずにそれで終わってしまう」という前回の反省を思い出し、
    すかさず攻守交替
    kentaにソファーに座ってもらい、脚のあいだに入ってお口でちろちろ
    口にふくんだり亀さんをニギニギしながら裏側のほうまで時間をかけて丁寧に愛撫
    kentaのポニョがたしかに膨らんできましたぞぉ

    「今日はいけるかも
    「ぼちぼち発射しそうだから、nanako、上に乗って

    クルリ、体操選手のような身のこなしでkentaに大急ぎでまたがります
    下手くそなりに一生懸命腰をくねらすnanako
    KISSをしながらkentaに抱きついたまま、久しぶりに合体すること数分、

    「発射するぞ、どっか~ん

    結婚して一年、片手で数えられるくらい貴重な「合体して発射~」が、見事成功した瞬間となりました

    排卵日からは少しずれてしまったけど、赤ちゃん授かるといいな


    そうそう、投票ってのを導入してみましたので、よければみなさん投票してみてください ⇒ 右のほう
    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    人には

    人には5感があります。
    視覚、聴覚、触覚、味覚、臭覚。

    そのそれぞれが独立してすばらしい要素となる。

    ということは、取替え引き換えて組み合わせでなん
    パターンもの想像(創造)ができるんです。

    愛しのパターンもいろいろ楽しめます。

    No title

    おめでとうございま~す。
    一つ手がかりが出来ましたね。
    次はレンタルではなくて「海外発」で!

    ところで、昔のラブホって誰とかな....?

    No title

    うふっe-265 よかったですね~e-266

    いろいろ工夫して、刺激的なエッチを楽しんでくださいe-348
    nanako">

    世羅美さんへ

    世羅美さん、こんばんはi-179
    五感の刺激、とてもよくわかりますi-228
    視覚を遮ったりするのも、いいですねi-176
    nanako">

    ホワイトさんへ

    ホワイトさん、いつもコメントありがとうございますi-179
    久しぶりの発射だったわけですが、主人もだいぶ興奮していたのかなぁ?

    > ところで、昔のラブホって誰とかな....?
    そこんところは、触れないでおきましょうi-237

    ところで、海外発ってi-198 なんでしょう??

    nanako">

    冬さんへ

    冬さん、こんばんはi-179
    さいきん主人の調子も良さそうなので、工夫次第でけっこういけるかもですi-184
    あの手この手で試してみますねi-236
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
