スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    エッチなビデオを見た感想

    昨日は、エッチなビデオを見ながら夜の営みを始めることで、わたしたち勃起障害を抱えるふたりには非常にまれな「合体して発射」に成功した模様をブログに書きました

    実は、昨日ブログを書き始めたときには、「初めてエッチビデオを見た感想」について記事を書くつもりだったのですが、いつの間にかエッチ思い出し記事の方向になっていました

    で、今日は、エッチビデオを見た感想を書こうと思います。

    しょうじき、nanakoはこの年になって初めてエッチビデオをじっくり鑑賞しました
    ビデオのタイトルが、「日本全国おっぱい図鑑
    と言う名のとおり、各地でおっぱいの大きな女の子をナンパして、エッチに至るという内容でした。

    ささやくオッパイ ~the whisper of breasts~(DVD)←200人以上の美乳ばかりを撮影したDVDですよ~

    ささやくオッパイ ~the whisper of breasts~(DVD)


    大きなおっぱいだなぁと感動しながら、初めて見る他人の行為に興味津々で見ていました

    一番びっくりしたのは、女の子が気持ち良くなっているときの声の大きさ

    nanakoはエッチのとき、声を出さないように我慢する人なんで、女の子の声にちょっとびっくりしちゃいました
    エッチのときに気持ちよくなって声が漏れちゃうのって、ちょっと恥ずかしかったりします
    ビデオの女の子の声はまさにエッチビデオの世界だなぁ~って感じで感動していたんですが、
    kentaいわく、

    「この喘ぎ声は、演技だな

    最初はそんな感じで興味津々で見ていたんですが、ビデオの中で行為が進んでいくにつれ、

    ・・・・うぅん、なんか他人のエッチって、生々しくて気持ち悪いね・・・

    どうやら、nanakoには苦手な感じがしちゃいました

    ビデオを見ながら、わたしたちもエッチが始まったわけですが、
    nanako的には、集中できないから消して欲しかった・・・
    kenta的には、めっちゃ興奮した~
    っていう結果になりました。

    たぶん、次回はないかな・・・

    夜の営みについて投票を作ってしてみたので、よろしければ投票してみてくださいな ⇒ 右のほう
    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    音を消して

    音を消して画像だけ流してみる
    また、反対に画像を消して音だけ流してみる

    お二人の最良な方法を探してみてください。

    No title

    こんばんは♪

    昨日のコメント、絵文字間違えちゃっててごめんなさい。。。m(_ _)m

    もうちょっとソフトめなDVDだったらどうでしょう?
    女の子向けに作られた、ラブラブムードたっぷりで
    きれいな感じの。。。
    それならお二人とも楽しめるんじゃないでしょうか(^^)
    nanako">

    冬さんへ

    冬さん、こんばんはi-179
    女の子向けのDVDですね^^
    実は、とあるお店で気になるDVDがあるんですが、ちょっと値段が高めで・・・i-229
    ちょっと思い切って、そいつをいっちょ入手してみようかなi-185
    nanako">

    世羅美さんへ

    世羅美さん、こんばんはi-179
    音を消して画像だけ、もしくはその逆、そうですね・・・、最良の方法を探ってみますi-184
    わたしとしてはエッチビデオよりも、ムードのある「映画のラブシーン」なんかの方が、
    ドキドキするのかもしれませんi-176
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
