スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    夜の営み ふっか~つ☆

    2週間ぶり?くらいの夜の営み、復活しました

    おめでた発覚直後に残念ながら流れてしまったと言う、先月のショッキングな体験から、お互いなんとなくそういう雰囲気になれなかったふたりですが、昨日お久しぶりの夫婦生活がありました

    例の件以来、ここしばらくは、ホントに抱きしめあってチュッチュするだけのスキンシップを毎晩していました

    なんとなく、nanakoのココロが落ち着いてきたようで、
    昨晩もいつもどおり抱きしめあいながら、kentaのこれまでの支えに改めて感謝していたところ、
    nanakoのココロの中で、

    kentaのポニョに触れたい・・・

    という感情がきゅうに溢れ出してきました
    それは、ホントにえっちぃ感情ではなく、ただただ愛おしい・・・
    女性のみなさまはわかりますでしょうか?この感覚・・・

    ここ・・・、触っていい

    たぶん、ふたりが付き合い始めて、nanakoから初めての、
    触っていい?発言だったと思います

    良く考えると、エッチのときはいつもkentaにリードしてもらって、nanakoはそれについていく、
    みたいな感じで
    自分から積極的に誘うってことはなかった気がします。



    なので、昨晩は、
    エッチビデオでみた愛撫の仕方や、nanakoのこれまで蓄えたエロ知識をフル回転して、
    とにかくkentaのカラダの隅々まで、あんなことやこんなこと
    せいいっぱい気持ち良くなってもらおうと一生懸命しちゃいました

    残念ながら、kentaのポニョは発射に至らなかったのですが

    「今までで、いちばん興奮したし、いちばん嬉しかったよ」

    見たいなコトを言ってくれて、nanako的にはなんというか満足なんです、そのひとことで
    昨晩は、あえてnanakoは気持ち良くならない日ということで、営みを終えたのですが、

    「次回は、オレがnanakoをめいいっぱい愛してあげるから、覚悟しとき~

    なんてことを言っていたので、怖い気もしながらドキドキしてます

    夜の営みについて、アンケートやっていますので、よければ投票してみてください!
                                           右のほう⇒
    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : エッチ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    優しいご主人ですね

    はじめまして。
    先日はブログご訪問ありがとうございました(*^_^*)

    nanakoさんのご主人、やさしい方ですね。
    ご自身の気持ちをnanakoさんに伝えてくださるって素敵。
    無言のダーリンを持つ私としては羨ましい~!

    そして先月は残念でしたね。私も経験あるので・・・・
    お気持ちお察しします。

    お互い、めげずに頑張りましょうね!

    家の嫁は、「失礼しま~す」という軽い感じ触って来ますよ(^_^;)

    こんにちは

    ちょっと恥ずかしいけど
    奥様から積極的に来られるのは
    だんな様的にはうれしいらしいです(^^)
    次回のお返し、楽しみですね~♪
    nanako">

    kiyoさんへ

    はじめまして、kiyoさん^^
    コメントをいただきまして、ありがとうございましたi-184
    我が家の場合、主人はわりと気持ちを伝えてくれる人なのですが、逆にわたしがあまり上手に感謝の気持ちを伝えられないのが問題かもですi-201
    女性にとっては辛い経験ですが・・・同じ経験をされた方からコメントや励ましの言葉をいただいたりして、ようやく最近、ふっかつ気味ですi-236

    これからもよろしくお願いしますi-185
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    いつもコメント、ありがとうございますi-184
    奥様の「失礼しま~す」が出るタイミングは、日常?営み中?でしょうか??
    わたしも、そのくらいのノリで言えば緊張しないですみますかねi-198
    nanako">

    冬さんへ

    冬さん、こんばんは^^
    なるほど~、うちの主人は積極的にこられた時、どう思っているんだろ??
    付き合い始めのころは、ほんとにマグロ状態の女だったんでi-203
    なんというか、ちょっとまだ恥ずかしさが残ってますi-237

    はじめまして

    すごく魅力的なブログですね。私はEDに関するまじめな情報を紹介するブログを運営しています。
    よろしかったら遊びに来てください。http://katsuranayami.blog76.fc2.com/
    nanako">

    かつらさんへ

    はじめまして、こんばんはi-179
    コメントをいただきまして、ありがとうございます^^
    訪問させていただきましたi-185EDについて、いろいろ教えてくださいね^^

    こんにちは

    先日は時間がなくて書き逃げみたいなコメントで失礼しました。また訪問していただいたみたいでありがとうございます。
    仲良い雰囲気が伝わってきてほのぼのした気持ちになります。男の立場から言わせていただけると、結構ギャップみたいなものに興奮したりすると思います。普段はおとなしいのに・・・とか、あんな優等生がこんなに・・・とか。私だけかもしれませんが、機会があればお試しを。
    nanako">

    かつらさんへ

    かつらさん、こんばんは^^
    ギャップですか~i-179
    想像していたより、えっちぃ感じに・・・みたいなヤツでしょうか??
    少し積極的に張り切ってみますi-176
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
