
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    裸体をさらすっ♪

    みなさん、お風呂はご夫婦いっしょに入られていますか

    我が家はと言うと、いっしょに入ったり入らなかったり・・・

    理由はいろいろで、
    nanakoは長風呂が好きで休みの日なんかは平気で1時間は入っていたり
    一方のkentaは、とにかくお風呂が早いっ
    だいたいジャバっとお風呂に3分くらい浸かって、すぐに出てカラダを洗って、ハイおしまい
    まぁ、こればっかりは好き嫌いなのでどうしようもないのですが、
    もうひとつの理由として、

    nanakoはいまだにkentaに対し、裸を見られることが抵抗あります

    何をいまさらって感じですが、実際そうなんですね

    エッチのときも、基本、電気を消してもらっているわけですが、
    なんというか、お風呂みたいな明るい場所で裸になるのがちょっと・・・
    まだ、恥ずかしいんですよね

    バスキャン(フレッシュ)

    なので、時々いっしょにお風呂に入るときは、
    どこかの温泉かぃって言うようそぶりで、タオルで必死にカラダをかくし~の、
    アロマのバスキャンドルなんかを燈しながら、お風呂の照明は落としてしまいます

    暗いお風呂の中、ぼ~っと浮かび上がる顔がいっけんすると不気味で、
    おぃ、石鹸どこだ~?
    みたいな会話を交わしています

    こんな努力で、kentaに裸体をさらすことを極力避けているわけですが、
    さいきん気が付いたコトが・・・

    kentaの裸眼視力は0.1のため、おそらくコンタクトを外したら何も見えていないな、と。

    みなさん、お風呂はいっしょに入っていますか?
    男性のみなさま、妻の裸体って見すぎると飽きたりしますか?


    夜の営みについてのアンケート、よろしければ投票してみてチョ^^  右のほう ⇒
    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    初々しいなぁ~(^^)
    こんなことやあんなことをしでかしてる冬が
    恥ずかしくなってきます。。。(_ _;

    でも冬にだって、そんな時期もありました!

    飽きる・・・ってことは、そうそうないんじゃないかな?
    男の人にとっては女体は神秘です(*^_^*)
    ちょっとした努力や工夫で
    いつまでもドキドキさせちゃう妻でいられるみたいですよ~!

    時間が合えば、一緒に風呂に入りますよ。
    身体の洗い合いとかもしますし(^_^;)
    それに、意味無く、「風俗ごっこ」に突入する時がありますよ。
    裸体が飽きることはないかなぁ、男から見ても女体は興味深いです(^O^)

    No title

    私は自分の体に自信が全くないので無理!かも。

    そもそも家のお風呂場は狭すぎで
    2人入ったら立ってるしかないですし。

    nanako">

    冬さんへ

    冬さん、こんばんは^^
    いつも冬さんのブログへお邪魔して、ドキドキしながら見させていただいてますi-179
    我が家も営みの際にはあんなことやこんなこと状態で、恥ずかしさも吹っ飛んじゃいますがi-277
    ドキドキさせちゃう秘訣を教えてくださいなi-236
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    うちも、洗いっ子しますよ~i-179
    背中とか自分で届かない場所は、人にゴシゴシ洗ってもらうと気持ちいいんですよねi-184
    風俗ごっこって、どんなでしょう??
    nanako">

    kiyoさんへ

    こんばんは、kiyoさん^^
    同感ですi-179
    はだかを見られたりするのはやはり恥ずかしいですよねi-201
    触れられたりするのは平気で、むしろ嬉しいんですがi-236
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
