スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    実家に帰らせていただきます?

    今日は、ホワイトデーだったわけですが、
    kentaとのメールのやり取りの中で、ちょっと、面白い出来事がありました

    今朝、あわただしく仕事に向かうべく身支度を整えているさなか、kentaから
    「ハイ、これホワイトデー
    という感じで、キレイに包装されたホワイトデーの贈り物をいただきました

    お互いに時間がない状況だったので、
    「アリガトネ~
    ってな感じで軽く言葉を交わして、そのままふたりは職場に向かいました。



    職場に着いて、ひとことお礼メールでも入れとくかと、
    nanakoは、勤務先の更衣室で着替えを済ませたころで、メールを打ち始めました。
    しかし、そこでもバタバタと時間がなかったため、メールは短文で、ホントにひとこと・・・

    「いままで本当にありがとうございました」

    そんな超短文メールを送信して、そのまま仕事に入っていきました。

    で、昼休みに携帯を確認すると、慌てふためいたこんな感じのメールがkentaから届いていました。

    えっ、なになに??どうしたの?
    最近はいろいろたいへんなコトがあったけど、
    悩んでることあったら今晩しっかりと聞くから、それまで待っててね


    どうやらkentaは、 ”いままで本当にありがとうございました” に続く気持ちとして、
    これから実家に帰らせていただきます”、みたいな文章が続くと想像してしまったようです

    nanakoとしては、時間がなかったがために妙にまぎらわしい短文メールを送ってしまったわけですが、
    こういうリアクションがくるとは想像していなかったので、
    罪悪感を感じつつ・・・ちょっとニヤニヤ笑ってしまいました

    その後、kentaには、

    「いままで本当にありがとうございましたこれからも引き続きよろしくお願いします

    と返信をしておきました

    ふたりにとって大切な「ありがとう」という気持ちを、メールに頼って伝えようと思ったのが失敗でしたね・・・
    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ご主人、素敵♪ そういうリアクションって嬉しいですよね。
    ご主人の爪の垢をダーリンにいただきたい!

    我が家はホワイトデーは何もなしでした。



    nanako">

    koyoさんへ

    kiyoさん、こんばんは^^
    地震以降、ブログを更新する気があまり起きなかったですが、
    少し元気なことも書いていったほうがいいかなと、ぼちぼち復活気味ですi-184
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
