
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    更衣室で乳モミ・・・

    「nanakoさんって、ブラのサイズは何カップなんですか~

    勤務するドラッグストアの更衣室で帰り支度をしていたところ、
    後輩のバイトのゆいちゃん(仮名)からいきなりの質問がありました

    このゆいちゃん、見た目けっこうな巨乳さんで、としは二十歳過ぎの今時の女の子なんですが、
    物言いがとにかくストレートで、ズケズケとデリケートな部分に突っ込みを入れてくるコトが多々あります。
    でも、性格はすごく良い子で本人もまったく悪気がないので、
    nanakoとは年の差こそありますが、いっしょに食事や遊びに行ったりとわりと仲良しさんです

    「Dカップだよ~

    実際はCくらいのブラを選ぶコトが多いnanakoなのですが、
    巨乳なゆいちゃんに対して、なぜかさばを読んで(見栄を張って?)Dカップなどと答えてみたところ、

    「へぇ~、でも見た目、もっと巨乳に見えるんですけど

    nanako的には身長が低いこともあり、メリハリの中でおっぱいが目立つのはちょっとコンプレックスみたいに感じていて、
    バストラインが強調されちゃうようなファッションはなるべく選択肢から外しているんですが、
    なんでも、今日のnanakoはカシュクールのような洋服で、少しバストラインの目立ちやすいファッションだったようです



    立て続けにゆいちゃん(仮名)が、
    「キレイなラインですよね~触らせてもらっていいですか~

    なんて、言ってるそばから、nanakoの胸にタッチをしながら、わき腹からお腹にかけてサワサワしてきました

    「なんだ、柔らかいじゃ~ん 偽パイじゃないんですね~
    「nanakoさんくらいの年なると、乳も垂れてくるだろうから、てっきり補正下着とかコルセットでもしてるのかと思ってました

    なぁんて、失礼なことをズカズカ言ってきます

    なんでも、補正下着なんかを着用して、背中のお肉をおっぱいへ・・・
    強制的にクビレからバストラインまでを作り出しているのかと、まじめに疑っていたようです

    たしかに、20代も半ばを過ぎたころから、やけにおっぱいの張りが無くなってきたような気がしているのは事実です
    でも、コルセットはないでしょ・・・



    「じゃぁ、ゆいちゃんのおっぱいも触らせてよ~

    更衣室での女子高生のようなノリで触ってみたところ・・・

    さすが二十歳のおっぱい 大きさはnanakoの2倍

    どっしりと乗っかる感触、メロンみたいでした



    夜の営みアンケート、ぜひ投票してみてくださいな ⇒右のほう

    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    女性同士、モミモミし合うって頻繁にあるのでしょうか? 興味津々です。

    実際に触って確信を持った上で、失礼なことを言ってるから凄いですね(^_^;)
    「口は災いの元」と言いますから、痛い目に合わないことを願います。

    革製品

    女性の胸は、革製品と似ているところがあって
    お手入れで変わります。

    持ち(かっこいいカタチの維持のこと)が違います。

    でも、困ったものでお手入れしなくてもそれなりに
    過ごせてしまうのが手抜きメンテナンスを誘発す
    るきっかけになります。


    nanako">

    Re: No title

    えーおさん、こんにちはi-179
    まだ、若いころにはキャッキャ言いながら触りあったりすることはありましたが・・・i-277
    なかなか、最近はそういったコトがないですねぇ^^
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんにちはi-179
    彼女的にはまったく悪気のない発言なので、あまり気にはしていませんがi-203
    まだ若いから許される?みたいなところもありますが、可愛らしい女の子ですよi-185
    nanako">

    世羅美さんへ

    世羅美さん、こんにちはi-179
    わたしの場合、かなり手抜きメンテナンスで過ごしてきちゃいましたが、
    最近いろいろと気になる所が出てきましたi-229
    ブラの選び方も悩みどころですi-274
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
