
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    見つめ合いながらイクッ☆

    nanakoとkentaの場合、勃起障害(ED)ということもあり、
    スキンシップ重視でなが~い愛撫のみで終わる・・・といった夜の営みが多いわけですが、
    昨日の夜のこと

    いつものように、kentaにうでまくらをされながら、いろんなお話しをしながらチュッチュしているふたり。
    そのチュッチュなKISSの間隔が短くなり濃厚なKISSになっていくと、そのままエッチになりそうな予感

    kentaが半身でカラダを起こすような体勢になり、
    首筋、おっぱい、わき腹・・・nanakoの感じやすい場所にくちびるを這わせます
    nanakoのカラダじゅうを、サワサワとソフトにさすってくれます。
    太もも、背中・・・そしてまた首筋、優しいKISSを織り交ぜながら
    kentaの右手が、nanakoの敏感なところへの愛撫もゆっくりと始まります
    そのタッチは、触れるか触れないかのとにかく優しい愛撫
    時間を忘れてしまうくらいうっとりとした時間が過ぎていきます

    いつもは、このあたりでnanakoも頑張ってkentaのポニョを愛撫すべく、
    いわゆる”69”の体勢に持ち込んでいくわけですが、
    なぜか昨日は、そのままkentaのうでまくらの中に収まっているnanako

    ポニョの愛撫に出かけようと、下のほうにカラダを動かそうとするnanakoに対し、

    「今日はこのままの体勢でいいよ

    といいながら、うでまくらの体勢に戻されてしまいました



    うでまくらの中でnanakoは、背中を触ってみたりしながら
    kentaの乳首をチロチロしたり、ポニョの感触を確かめてみたり

    いつの間にか脚を大きくひろげたnanakoの敏感なところへの愛撫は、
    トロトロとしたものを優しく優しくぬめらかすようにしながら、
    nanakoはそうすると、ゆっくりとじょじょに登りつめていく感じがします

    「kenta、そろそろイキそうだよ・・・

    kentaのうでまくらにすっぽりとおさまった状態で目をつぶるnanako
    いつもは恥ずかしいから、そのまま目を閉じてしまうんだけど、
    昨晩は、恥ずかしさと同時にkentaの優しい目線に安心感を感じて、
    そのまま目を開いて見つめ合ったまま・・・
    薄明かりの中、言葉は無く、kentaとnanankoは
    顔や表情でコミュニケーションをとります

    「イクっ、ぃっちゃうよ

    そのままkentaのうでまくらのなかで見つめ合ったまま・・・ 
    なが~い絶頂をなんどもなんども迎えさせていただきました


    恥ずかしぃという感情から逃れるために、目をつぶって集中するのもいいけど、
    愛する人と見つめ合いながら絶頂を迎えること・・・
    実は、これもなかなか・・・良いんですね


    夜の営みについてのアンケート、よろしければ投票してみてチョ^^  右のほう ⇒



    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした~い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    さっき、べつべつの避難所にいた嫁と会えました。
    「参った」の一言です。
    nanako">

    Re: タイトルなし

    こんばんは、アクスさん。
    被災されていたのですね・・・。
    我が家は、被災地からだいぶ離れた場所にいますので、そちらのたいへんな状況を報道などでしか知るすべがないのですが、とても心配していますi-238
    とにかく、奥様と再会できたということで、ほんとうに嬉しいです。
    ありきたりな言葉かもしれませんが・・・
    いろいろな困難があるかもしれませんが、復興までみんなでがんばりましょう!
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
