
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    ラブホテルってどうなんだろう・・・?

    「こんど、雰囲気を変えてラブホテルにでも行ってみない

    ふいにkentaがつぶやきました

    よくよく考えてみるとわたしたちふたりは、結婚してからいちどもラブホテルに出かけたコトがありません
    一般的に、夫婦のふたりって、ラブホに行くものなのでしょうか??

    このkentaの思いつき、

    実は、ふたりがよくおじゃましている、とあるご夫婦のブログにて、
    「夫婦でラブホに行ってきたら、すごく良かったよ~
    という記事をkentaが読んで、ぜひ我が家も行ってみたいということでの提案だったようです

    わたしたちの場合、ぼっき障害(EDを抱えているふたりなので、
    雰囲気を変えるというのは、とても良いことだとは思うのですが・・・

    nanako的には、エッチをするためにわざわざラブホに行く
    ってのが、なんというかあまり乗り気になれないんですね・・・

    なんというか、nanako的には、
    何気ない日常の中で、お互いに愛情を感じながらスキンシップをとりつつ、
    ふたりの気持ちが盛り上がったら、自然の流れでエッチが始まっていく・・・
    みたいな感じが理想なのですが

    夫婦がラブホに行くってことは、いついつ何時にエッチしに行こうと、ふたりで決めて、
    「よしっ行こう!
    って感じになるのでしょうか・・・?

    うぅん、それはそれでいいのかな・・・
    なんというか・・・
    「よしっ行こう!
    ってなった時、家を出て車の助手席に乗り込んだり・・・
    その瞬間を考えると、気まずいというかなんというか・・・・
    恥ずかしぃですよね



    けっきょくウジウジ考えちゃって、kentaのお誘いに対する回答は保留となっていますが

    nanakoとしては、どこか出かけた帰りに、ふいに、
    「このまま、ラブホに寄ってく
    みたいなかる~い感じで誘ってもらうのが良いなぁ・・・

    みなさん、ご夫婦でラブホに行ったりしますか?



    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした~い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは♪

    うちは、二人で飲みに行ったときに
    「いこっか?」みたいなパターンが多いかな?
    やっぱり、良いと思いますよ^^ 気分変わるし♪
    kentaさん、上手にリードしてあげてくださ~い^^

    夫婦でラブホは珍しくないですよ。
    特に親と同居してる夫婦は、結構利用してるみたいです。

    気分転換

    ラブホは気分転換にもなるアイテム。

    うちの近くはラブホが15軒くらいある密集地帯
    ですが、みんなさんお互いに言葉交わしたりし
    ているくらいなので堂々としたものです。


    ウチの場合は

    結婚前にはよく使ってはいましたが、今はないですね。
    でもいざ!となれば使いたいな、と思います。
    使って見ることはオススメしますよ。

    No title

    私、実は行った事ないです。ラブホ。

    行ってみたいし、ダーリンに誘われてみたいものです。

    ラブホもいいけど

    うちも。以前は勃き不全や中折れぎみで
    悩んでいました

    ラブホも、気分が変わっていいらしいけど、

    男性には、気持ちの負担もあるらしいです。
    いかにも、エッチをしにいくとう感じで
    もし、元気がなかったら・・・

    そこで、ホテルの日帰り温泉を利用して
    夫婦で温泉に浸かり
    お部屋でリラックスして、ついでにエッチもという感じで・・
    楽しめるようになりました。

    あと、いろいろ試しましたが、
    通販でパワーリングネオとジェリー1919という
    ものを使用してから、うちの旦那さんは
    凄く元気になりましたので、これおすすめです。

    nanako">

    冬さんへ

    冬さん、こんばんはi-179
    なるほど~飲みにいった帰りに・・・それいいかもです~i-184
    日時を決めてではなく、流れで・・・みたいなのが理想ですね^^
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    同居されているご夫婦は、たしかに気を使わずにエンジョイできそうですねi-185
    なかなかこういうことは、友達とかには聞けないですね・・・i-229
    nanako">

    RAKAさんへ

    RAKAさん、こんばんは^^
    ご近所さんがラブホで鉢合わせて、ことばを交わしているんでしょうか??
    ご近所さんに見られたら・・・恥ずかしぃなぁi-237
    nanako">

    くっきさんへ

    くっきさん、はじめましてi-179
    コメントをいただきまして、ありがとうございます^^
    うちの場合、はぐはぐスキンシップみたいなライトな感じの営みが多いから、
    ラブホを使うことで、えっちぃ感じに雰囲気を変えてみるのがいいのかなぁとi-185
    あとは、きっかけだけかなぁ・・・i-274
    nanako">

    kiyoさんへ

    kiyoさん、こんばんは^^
    わたしも、数えるほどしかいったコトがありません・・・i-203
    残っている印象は、エッチビデオが延々と流れていたことに尽きますがi-235
    それはそうとお怪我のほうはその後、だいじょうぶでしょうか・・?
    nanako">

    祐子さんへ

    はじめまして、祐子さん^^
    コメントをいただきまして、ありがとうございましたi-179
    我が家の場合も、勃起障害を抱えているのでその辺りとても気を使いますi-203
    あんまり、やるぞ!って意気込むのはそれはそれでプレッシャーになったりしますので・・i-229
    日帰り温泉、いいかもしれませんi-184リラックスして楽しめそうですねi-185
    主人はお医者さまで処方されている薬もあるのですが、あまり飲みたがらないようです。
    紹介いただいた通販グッズ、さっそく調べてみますねi-179

    No title

    ラブホに行ったこと...、
    妻と二人では....ないです。

    はじめまして

    結婚して15年経ちますが、年に1回くらいはラブホ行ってますよ^^
    本当はもっといきたいんですけど、子供がまだ小学生~中学生
    なので夫婦だけで出かけにくいですしね

    ラブホは普段とは環境も変わるし是非行ってみてください
    病み付きになるかも^^

    nanako">

    ホワイトさんへ

    ホワイトさん、こんばんは^^
    おふたりでは・・・ないということですねi-277
    我が家は、そっちの方はまだまだオコチャマで、みなさんのブログを拝見して、
    ウホウホ言っていますi-274
    nanako">

    のりさんへ

    はじめまして、のりさんi-179
    お子さんがいらっしゃると、なかなか夫婦ふたりで出かけるきっかけがないでしょうね。
    普段と違う雰囲気で気持ちも盛り上がったりするのに期待していますi-185
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
