スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    ラブホテル報告です~♪

    ここしばらく、ふたりがずっと妄想を膨らましていたラブホテル計画
    本日、行ってまいりました~

    朝、少し遠くまでドライブに行こうということで、おうちを出発
    クルマで一時間くらい、海辺をドライブ、とりあえずランチでも食べようかと
    ちょっとおしゃれな洋食屋さんに立ち寄りました
    メニューを注文するときも、あんまり臭いのキツイモノはやめとこうかなとか、
    食べているときも、このまま、これからホテルに入るのかな、とか、
    ちょっと久しぶりにドキドキして、恋愛時代の気持ちを思い出させていただきました

    そして、帰りがけにちょっと迂回しながら
    ラブホテルが軒並み連ねる田舎のラブホテル街へ
    かばんには、ふたりで事前に申し合わせたエッチアイテムを詰め込んでいます




    選んだホテルは、田舎のホテルによくある、駐車場に入るとそのまま入室できるシステムになっていました。
    クルマを降りて階段を上っていくふたり、nanakoはかなり緊張気味・・・
    お互い急に無口になってしまいました

    「nanako、手をつなごっか

    と言って、手をつなぎながらふたりは階段を登っていきました
    kentaに手をギュッと握られた瞬間、nanakoのドキドキはピークに

    部屋に入ると、そこは大きな丸いベッドが可愛らしい、
    エッチをするための空間が広がっていました



    ラブホテル報告、続きはまたあした!



    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした~い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして!

    ちょっと前から日参させていただいてますシエラといいますo(_ _*)o

    いつもnanakoさんの文章がほんわかしてて癒されてます*

    ラブホ日記ドキドキです~(*/ω\*)
    あぁ~続きが(笑)

    お二人様を密かに応援しております…!

    No title

    気合が入ってますね~。
    いつもと雰囲気を変えてテンションアップ期待してます!

    No title

    きゃ~!

    読んでいて私もドキドキどきどきしちゃいました♪

    ドキドキって素敵ですよね!

    続きを楽しみにしています。
    nanako">

    シエラさんへ

    シエラさん、はじめましてi-179
    応援コメントをいただいて、とっても嬉しいですi-184
    ラブホはとても久しぶりのため、さいしょはメッチャ緊張しましたが、
    ふたりにとってはGoodi-236でしたよんi-185
    今後ともよろしくお願いしますi-197

    こんばんは

    いつもと違う情景だと、またまた違った感覚
    になれて新鮮です。

    いつもと違うシゲキ?

    かな?

    ホワイトさんへ

    ホワイトさん、こんばんは^^
    気合を入れて、行ってまいりましたi-237
    みなさんから事前にアドバイスをいただいたおかげで、
    盛り上がっちゃいましたヨンi-176
    nanako">

    kiyoさんへ

    kiyoさん、こんばんはi-179
    なんというか、
    ふたりでデートした後にラブホってコースは、恋人時代を思い出しますねi-176
    そんなドキドキが、エッチにも大切なアクセントなんだとつくづく実感しちゃいましたi-228
    nanako">

    猫さんへ

    猫さん、こんばんは^^
    違う情景、非日常というヤツでしょうか・・・i-101
    室内の雰囲気も、これって大切ですよね~i-236

    初めまして

    産科病院で勤務している紗英ですe-68
    12歳年上の彼と結婚して今年の10月で2年になります★

    赤ちゃんに関わりながら、不妊治療のご夫婦と接する機会も多くて、自分にも不妊因子があるのでは…と考えてしまったり。
    旦那さんは教師で、運動部の顧問なので忙しく、私も夜勤があったりすると、不規則な生活です(;_;)
    ラブホ…私は興味津々なのですが、教師という仕事柄旦那さんはあまり乗ってくれません(泣)

    お二人の日記を読んでいると、なんとなく重なる部分もあったり…いつも読ませてもらっています(*^^*)

    nanako">

    紗英さんへ

    紗英さん、はじめまして^^
    重なる部分もあるということで、コメントをいただいて嬉しいですi-236
    紗英さんご夫婦と同じで、我が家もひとまわりちょっと歳が離れているので、
    日々の生活のところどころでジェネレーションギャップを感じながら、楽しく過ごしていますi-185
    我が家の場合EDという事情もあるので、おめでたにはまだまだ壁がありそうですが、
    こんなわたしたちでも赤ちゃんを授かることができることがわかったので(残念ながら流れてしまいましたが・・・)、あまり深く考えず、自然に任せていますi-189
    これから、よろしくお願いしますi-197
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
