スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    鏡でみるふたりの情事

    結婚して初めて出かけたラブホテル

    ふたりでドキドキしながら入室したラブホの部屋は、
    豪華で丸い大きなベッドが部屋の中央にド~ンと座り、それを照らし出す照明がえっちぃ雰囲気をかもしだしていました

    ソファーに座って、ちょっと無言の時間

    ・・・テレビでも点けて、場を和ましたほうがいいのかな・・・?
    ・・・最初にお風呂に入るのかな??

    なんて、どぎまぎしてしまったnanako

    気を紛らわそうと、
    ソファーに座ってテーブルの上に並んでいる出前の料理メニューなんかをなんとなく見ていると、
    kentaがnanakoの肩を抱き、優しいKISSをしてくれました

    「久しぶりだから、緊張するね・・・

    なんて会話を交わしながら、kentaの手がnanakoの胸元に、そして
    スカートの中ですべすべと、うちもも辺りをさすってきました
    そのままするするっとパンティ越しに、nanakoの敏感なところを優しくさすってくれます

    ねぇ、kenta、お風呂、入らない・・・

    うぅん、もう、我慢できない

    「じゃぁ、照明だけ落とそ・・・

    パンティ
    を足首までずらして、
    ソファーの下に降りたkentaは、スカートを捲り上げてnanakoの脚を広げます
    その体勢が恥ずかしくて、脚をぐっと閉じようとするnanakoに、

    今日はラブホだから、恥ずかしがらなくてもいいよ

    なんていいながら、いつもよりいやらしい感じで脚を広げて、nanakoの敏感なところに顔を埋め愛撫してくれます
    脚のあいだに入ったkentaは、そのままシャツのボタンを外しブラをずらして、
    長い手を伸ばしながらおっぱいをさわさわ

    ラブホ効果でしょうか・・・普段のゆっくりエッチと比べて、直接的な愛撫に辿りつく時間が早い

    「ここじゃ恥ずかしいから、ベッドに行こっ

    と言うことで、丸くて大きなベッドに移動。

    ベッドで、いつものようにkentaのうでまくらの中におさまったnanakoは、
    KISSをしたり背中に触れたり、kentaの感じやすい乳首を愛撫したり、そして
    kentaのポニョをさわさわしたり・・・
    kentaは、敏感なところを滑らかして優しくソフトに愛撫をしてくれます
    ふたりで見つめ合いながら、nanakoはゆるやかに絶頂を迎えていきます
    いつもみたいに、時間をかけた愛撫、時間を忘れてしまうくらい・・・

    ふと上を見上げると、ベッドの天井部分が全面、鏡張りになっていました
    その見上げた鏡には、ふたりの褐色の肌と白い肌とが絡みついて
    なんだか、ものすごくいやらしい感じ

     


    ここで、大人のおもちゃ(俗に言うローターってやつです)を取り出したkentaは、
    そのまま、正常位の姿勢をとりつつ、nanakoの敏感なところにローターを押し当ててきました
    ローターの振動からくる強烈な刺激に思わず声が漏れるnanako

    今日はラブホだから、恥ずかしがらずに声を出していいんだよ

    kentaに大きな背中にギュってしがみつきながら、天井の鏡にうつるふたりの姿を見ながら、
    なんどもなんどもイカせていただきました


    そして、かんじんのkentaのポニョの様子はというと・・・


    残念ながら、今回は不発でした~

    でも、kentaが最後に、
    nanakoの感じている声、好きだよ
    って言ってくれて、
    恥ずかしがらずに声が出ちゃってもいいのかな??って感じで、少し安心しました
    もっと色っぽい女性になって、kentaのポニョにもいい結果になるといいな

    ということで、今回のラブホテル計画はふたりにとって大変よい刺激で、大満足の1日となりました

    夜の営みについてアンケートを作ってみました ⇒みぎのほう
    よければみなさんの営み、教えてください


    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : エッチ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    う~ん。羨ましいかも。ラブホ行ってみた~い。

    ご主人と充実の一時が過ごせて良かったですね。

    ラブホは、大きな鏡がある所が多いですもんね。 僕は、わざと鏡の前で嫁と立ちバックでSEXしてますよ。顔を真っ赤にしてる嫁を見るのが楽しいです(^O^)
    nanako">

    kiyoさんへ

    kiyoさん、こんばんはi-179
    行くまではけっこうドキドキしましたが、ゆっくりとリラックスできる時間が過ごせましたよ~i-185
    雰囲気も変わるのでGoodだと思います^^
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    恥ずかしがらせるのがお好きなんですねi-198
    鏡でみると、こんなえっちぃ姿をしてるんだと、新たな発見でしたi-237

    No title

    ラブホいいですね☆

    いつもと違った雰囲気っていいですよね!
    うらやましいです。

    羨ましい(*^^*)

    興味津々なラブホv-346

    羨ましいです。
    非日常のアミューズメントみたいな…

    そういう意味でも、行ってみたいなぁe-266
    nanako">

    mimiさんへ

    mimiさん、こんばんは^^
    我が家の場合、結婚して初めてのラブホでしたので
    ちょっとドギマギしてしまいましたがi-274、えろてぃっくな雰囲気はGoodでしたよんi-185
    nanako">

    紗英さんへ

    紗英さん、こんばんはi-179
    うちの主人もどっちかというとかたくてまじめな人なんですが、
    結婚して1年ちょっと、徐々にふたりの楽しみ方が広がってきたかな~って感じですi-185
    紗英さんも、ぜひご主人さまを誘ってみてくださいなi-236
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
