スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    久しぶりの待ち合わせデート

    「会社の近くに美味しい串焼き屋があるんだ~
    と言うことで、今晩はkentaといっしょに、久しぶりのデートをしてきました

    久しぶりのデートにうきうきワクワクしながら、
    ちょっと今日はお洒落して行こうと思って、ちょっと若作りでkentaが好きそうな洋服を選びつつ、
    kentaの勤務先の最寄り駅で待ち合わせ

    早めに着いてしまったnanakoですが、
    ふたりが付き合い始めのころ、
    まだお互い携帯の連絡先も知らずに、場所と時間だけを決めて、
    ドキドキしながら待ち合わせていた、ふたりの初々しい時期を思い出していました

    思い出し笑いでニヤニヤしていたのでしょうか?
    キャッチの黒スーツのお兄さんが寄ってきちゃいました
    ひと昔前と比べると、ずいぶん盛んにキャッチしてるんだなぁと思いつつ、
    そうこうしているうちに、kentaが遠くからやって来たのが見えました

    ニコッとしながら手を振るkenta、夜の街にスーツ姿でちょっとドキドキ

    ふたりで入った串焼き屋さんは、値段もお手ごろで、
    何を注文しても外れなく美味しかった~



    今年に入ってからいろいろふたりにとって辛いコトもあったけど、
    時間をかけてゆっくりと、いろんなことをお話しできて
    何だかとてもリラックスできました

    お店から出て駅までの帰り道、
    となりを歩くkentaの腕にスキがあったので、久しぶりに腕を組んで歩いてしまいました
    nanakoの服装が服装だけに、はたから見たら「不倫カップル?」みたいに思われたかもしれません

    久しぶりのデート、恋心が再燃、お酒も入って・・・・・


    今夜はチュッチュしながらハグハグしてもらいたい気分です


    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    久しぶりにきました

    以前訪問しましたかつらです。相変わらず仲良しでいいですね。震災があったのでしばらく訪問を控えていました。またときどき遊びにこさせていただきますのでよろしくお願いします。私も更新を再開しましたので、よろしければ時々覗いていただけると嬉しいです。ラブホテルなんかの情報もこれから紹介していくつもりです。
    nanako">

    Re: 久しぶりにきました

    こんばんは^^
    震災後、なかなかブログを更新する気にもなれず、停滞していましたi-203
    ぼちぼち復活していきますので、今後ともよろしくお願いしますi-236
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
