スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    kentaの元彼女

    むか~し、ふたりが付き合い始めたころ、聞かなきゃいいのに、
    いままでどんな人と付き合っていたのか、kentaに聞いてみたコトがあります

    20代のころは何人かと付き合ったコトがある、
    30代になってEDが発症してからは、まともに女の人と付き合ったコトがない、

    なんてコトを聞いた記憶があります。

    でも、モトカノの話しを聞いていくにつれ、どんどんnanakoの気持ちがへこんでいってしまい、
    あまりちゃんとは聞かずに、すっかり記憶からは消えていましたが・・・



    最近、ふと思い出したコトがあります。
    それは、いままでのモトカノとの付き合いのうち、最長が2年だったということ

    ふたりが出会った当時は、「2年かぁ~、先は長いなぁ・・・」なんて思っていましたが、
    もうすぐ付き合い始めてから丸2年が経過しようとしてます
    よしよし、もうちょっとでモトカノに勝っちゃうねなんて、気持ちがフツフツと沸いてくるのは
    おこちゃまでしょうか・・・

    思い起こすと、4月にふたりが出会って、6月に付き合い始めて、12月に初エッチ(ただしEDのため発射せず)、
    明けて1月にプロポーズ、4月に結婚って、
    我が家はけっこうスピード婚だったのかなぁ・・・?

    交流のあるブログ主さんのサイトを拝見させていただくと、
    「結婚20年、まだまだ夜もラブラブです
    みたいなご夫婦が多くいらっしゃいますが、我が家もぜひぜひそうなりたいものです

    kenta、これからもよろしくね~
    モトカノにも、勝っちゃうぞ~ いぇい


    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    僕も2年が最長かな。
    前に、嫁とデート中に元カノと、ばったり遭遇したことがありますよ(^_^;)
    nanako">

    アクスさんへ

    あくすさん、こんばんは^^
    ばったり遭遇しちゃった時、どんなリアクションをとればいいんでしょう??
    知らんぷりして通り過ぎるくらいしかできないなぁ・・。
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
