スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    ムラムラ~っときた時は☆

    この間、手を握っているだけでドキドキしちゃう、
    という記事を書きましたが、
    そのことを、以前紹介した我が家の3姉妹、真ん中の妹:エロ姉ちゃんことA子に話しをしてみました
    わりと、3姉妹のうち、A子とはあけすけなシモネタ話をするコトがあります。

    「最近、kentaと手を握ってるだけでドキドキしちゃうんだよね・・・

    「お姉ちゃん、あなた歳いくつよ? しょうじきひいちゃうね・・・

    なんて、A子から、だいぶひんしゅくを買ってしまったようですが

    A子の場合、看護婦をしているため仕事が忙しく、ふだんあまり性欲はわかないようです。

    なので、そういうときに彼氏から求められても、「いま疲れてる~」とか言ってはぐらかすようですが、
    そんなA子も、月に数回、ムラムラと性欲がわいてくる日があるみたいです



    そんな日には、彼氏を呼び出して、あんなことこんなことしちゃうみたいですが・・・

    ちょっとブログでは恥ずかしくて紹介できませんが、
    また、その彼氏がずいぶん若くって、2回、3回当たり前だそうです

    A子とは、年が3つしか離れていないのですが、
    こういう話題をしたときは、なんだかジェネレーションギャップを感じてしまいます

    なんというかkentaには、ちょっとこの姉妹の会話は、聞かせることができませんね・・・

    勃起障害(ED)を抱える我が家の場合、2回、3回なんてのは、まったくもってありえない話しですが、
    一般的に、そういうこともあるんでしょうか??


    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : エッチ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ダーリンは結婚前からエッチは一晩1回ですよ~。
    夜エッチの後、朝エッチってのは数回あった程度。
    新婚旅行ですらそうでした!

    2回、3回・・・・そんな体験ないなぁ~。

    週末で、1回セックスして、嫁が「もう一回したい」と言ったら、2回戦目のゴングが鳴る時はありますよ(^O^)

    こんにちは

    2、3回はともかく。。。。(滝汗)

    回数よりは
    その雰囲気とか、
    穏やかになる気持ちの時間とか・・・。

    そちらを重視してしまうのが、
    年輪の重ねた結果です。(にゃぉ)

    ども!

    ウチの場合、遠距離だった時はたまにしか逢えなかったので、
    当時は1日で2回戦!ってこともありましたが…
    一緒に暮らすようになってからは、1日に1回戦ですねぇ(^^;)

    インターバルはマチマチですが、『手を繋いで寝る』とか、
    『寝転んだ状態で抱きしめあってるだけ』っていうのも好きです。

    2人して幸せ感があるので。

    ん~

    うちもだいたい1回かなぁ…。

    旅行行った時は、夜と朝とかあったけど。
    新婚旅行は、結婚式の翌日出発だったので、2人ともホテル着いて「おやすみ~zzz」みたいな感じでした(苦笑)

    セックスの後、まったりしたい私ですが、いつもシャワーに追い立てられます(..><..)
    nanako">

    kiyoさんへ

    kiyoさん、こんばんは^^
    我が家の新婚旅行は、残念ながらまったく反応せずに、
    ふたりで苦笑いをしながら抱き合っていた思い出がありますi-229
    我が家では、複数回など夢のような話ですi-235
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    男の人って、1回発射すればけっこう満足なものなんですかねi-198
    「もう一回したい」っていう気持ちは、わかる気がしますi-237
    nanako">

    猫さんへ

    猫さん、こんばんはi-179
    女性としては、カラダの満足よりも、
    精神的な満足感を得られたらあとはまったりと・・・
    みたいな感じでしょうかi-198
    でも、ある時期を過ぎると急に性欲が増したような気が・・・i-237
    nanako">

    みりょゆさんへ

    みりょゆさん、こんばんは^^
    我が家の場合EDという事情もあり、
    週のうちほとんどが「抱きしめあったりしているだけ」ってパターンだったりしますi-228
    さいきんは、一人で欲情しちゃっている時もありますが、
    それはそれ、これはこれってことでi-236
    nanako">

    紗英さんへ

    紗英さん、こんばんはi-179
    エッチのあとってまったりしたいですよねi-185
    EDを抱える我が家の場合、エッチじたいがまったりしていて、
    しかもいつ終了したのかわからないことが多いのでi-274
    いつもそのまま眠りについちゃうコトが多いですi-201
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
