スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    日帰り温泉でハグハグ☆

    交流のあるブログ主さんより、「夫婦で日帰り温泉、なかなかGoodよ~
    というお話しをいただいて、
    kentaとふたりで日帰り温泉に行ってまいりました

    そこは、貸切風呂休憩個室がセットになったサービスで、2人で3,150円と、とってもリーズナブル

    お部屋に荷物をおいて、まずは岩盤浴に出向きました
    天然ラドンといっていましたが、その効用は良くわかりませんが、とにかく体中ポッカポカ

    そして、1時間の時間制限で予約しておいた貸切風呂に、kentaとふたりで入りにいきました

    以前も触れましたが、nanakoは亭主に裸を見られるコトに、すんごく抵抗があるため、
    おうちから持参したバスタオルを巻き巻きにして、貸切風呂

    そんなnanakoの姿を見かねたkentaからひとこと、

    温泉にバスタオルはマナー違反だよ

    そりゃそうだなぁ、とおもいつつ、一念発起してしぶしぶ待望の(待望か?)全裸

    こんな明るい場所で全裸を見られるなんて、めっちゃ久しぶり
    なんて思いながら、「オマエ、中学生かよっ」て感じで、ひっしで全身を隠します

    お風呂の中で、ドキドキしながらも、kentaといっぱいお話ができました
     
    そして、ふたりで個室休憩室

    なんとなく甘えたモードだったnanakoは、kentaに膝枕をしてもらいながらいろいろおしゃべり
    kentaがマッサージをしてくれるということで、うつ伏せにねっころがって浴衣の上から指圧マッサージ
    その時は、ふたりともまったくえっちぃ雰囲気ではなかったんですが、
    さいきんのnanakoはとにかく感じやすい
    まえも言いましたが、kentaに触れてもらっているだけでドキドキ

    10分くらいでしょうか・・・
    マッサージをしてもらいながら、kentaの手が背中、脚と触れているだけで・・・
    パンティが濡れてくるのがわかります(恥

    kentaの方はと言うと、いたって真面目にマッサージをしてくれていて、
    ひととおりマッサージが終わり、
    「こっちの方はまた今度ね
    なんていいながら、太ももの付け根あたりの敏感なところを、最後にぐぃっとひと押し

    「生殺しだよ~」なんて思いながら、
    kentaをその気にさせようと、抱きついてチュッチュしていたのですが、
    どうやらkentaはえっちぃ気持ちにはなっていなかった模様

    久しぶりのおあずけと、さいきんのnanakoの盛り上がっている性欲に不安を感じつつ、
    とても良いリラックスした時間を過ごせた日帰り温泉でした

    夜の営みについてアンケートを作ってみました ⇒みぎのほう
    よければみなさんの営み、教えてください


    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : エッチ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    僕は、昨日、日帰り温泉に行ってきましたよ(^O^)僕も貸し切り風呂だったので、お互い身体を洗いっこしてたら、僕に火が付いてしまい嫁を立ちバックで襲ってしまいました(o^∀^o)

    お得ですね!

    3,150円はお得ですね☆
    昔、日帰り貸切風呂へはいったけど、休憩個室が付いているところは
    なかったな~。
    私も行きたいけど、当分先になりそう(-"-)
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんにちは^^
    お互いにカラダを洗いっこ・・・いいですねぇi-237
    日帰り温泉、あまり行ったことがなかったけど、
    お風呂好きのわたしには最高の時間でしたよi-185
    nanako">

    mimiさんへ

    mimiさん、こんにちはi-179
    そうなんです、お値段的にもとってもお得で・・i-236
    いろんなお風呂にも入れるし、お部屋でゆっくりもできるし、
    GWは近場で過ごすことになった我が家には、けっこうな楽しみですヨンi-185
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
