スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    これってセクハラ?

    このあいだ、nanakoの勤めるドラッグストアの合同歓迎会がありました

    ブロック単位の店舗合同で、100名弱が集まったわけですが、
    nanakoちゃん、お金を持ってそうな人、嗅ぎつけるの得意でしょ
    みたいな感じで、
    幹事さんからnanakoに任された仕事が、今回の大震災に対する義援金集め

    募金箱を持って各テーブルを回ると、お札を入れてくれる人も多くってちょっと嬉しかったのですが、
    お金だけいただいて、ハイさようなら~」と言うわけにもいかず、
    それぞれでオジサマたちに捕まってお喋りをしていました

    そして、nanakoが新入社員として入社して初めて所属したお店の店長さんであるAさんのところへ
    入社して半年位してAさんは異動してしまったのですが、たいへんお世話になった方でもあります。
    久しぶりに顔を合わせて懐かしくっていろいろお話しが盛り上がっていたのですが、

    そのAさんの話し方は、ボソボソっと話す方で声が小さい

    よく聞き取れないので、なんとなくAさんの近くに寄って行ったわけですが、
    いつのまにか、肩から腕までくっついた状態で、顔と顔の距離が近い・・・20cmくらいでしょうか
     
    nanakoはあまりそういうのにトンチャカないので、
    その至近距離でも気にせずに、久しぶりの再会と思い出話しに花を咲かせていたのですが、
    会話がだいぶ盛り上がってきて、Aさんが突っ込みを入れて軽くnanakoの肩をはたくように・・・
    そんな突っ込みが何回かあった後、
    ふとした瞬間に、その突っ込みの箇所が、肩から鎖骨のあいだ辺りにぷにゅっとヒット
    (うぅん・・・、いまおっぱいに当たったような・・・
    なんてことを一瞬思いながらも、その場は和やかに切り上げました。

    「幹事さん、募金、こんなにいっぱい集まりました~
    と、喜んで幹事さんに報告したところ、
    nanakoちゃん悪かったね~、大丈夫だった?
    なんてかんじで、逆に心配されてしまいました
    周りにいた女性陣からも、「あれって、セクハラだよね~」みたいなことを言われ、
    「nanakoちゃん、脇が甘いよ~、気をつけなきゃ駄目よ」なんてことも言われてしまい、ちょっとへこみました
    どうやら、nanakoがAさんに捕まっているさまを、みんなで観察していたようです

    nanakoとしては、ちょっと距離が近いかなとは思ったけど、嫌な気はしなかったので、
    まったくもってそれがセクハラだったとは思っていませんでしたが、
    見る人が見ると、ドキドキしちゃうような状況だったようです

    セクハラの線引きって難しいですよね・・・
    女性が嫌と感じなければ、それでいいと思うのですが。
    ボディタッチの箇所も、首と肩のあいだ、どこからがおっぱいなのかも微妙なトコですし
    そりゃ、ストレートにぺろんとおっぱいをタッチされたら、nanakoも怒りますが

    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : 独り言。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うちの女の子

    「うちの女の子」
    「うちの女性陣」

    この言葉でも女性が不快に思う場合
    もあるのですでにセクハラです。

    言葉も凶器です。
    nanako">

    猫さんへ

    猫さん、こんばんは^^
    言葉って、何気なく発したひとことが誤解を生んだりするから、気をつけなくちゃですねi-201
    うちの会社って、仕事柄8:2くらいで女性が多いので、
    飲み会なんかは、たいてい女性が圧倒していますがi-185
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
