
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    胸元の気づかい

    nanakoはオシャレが大好きなので、結婚前に買い込んだ相当な量の(ほとんど着ないような)洋服たちが、婚礼家具の大半を占領しています

    先週末kentaといっしょにショッピングにお出かけをする機会があって、
    久しぶりのデートにワクワクしながら洋服を選んでいました

    kentaはもうすぐ40才になるおっちゃんなのですが、nanakoにはわりと若い目なファッションをしてもらいたいようです
    今日はこんな感じかなーと、
    春っぽくゆるかわなチュニックワンピースを選択し、kentaに披露

    ←こんな感じ。アフィリエイトのため、ご理解のある方のみクリック!

    しかし、胸元がちょっとゆるい感じのため、
    横に並ぶと、kentaの目線から谷間がチラリと見えてしまうということで、NG

    次に選択したのが、ちょっとシックな感じのタートルネック

    しかし、これもぴちっとしたシルエットのためボディラインが出すぎて
    おっぱいが強調されているとの理由で、NG

    じゃぁ、どうしようかなぁと悩んだあげく、その上にジャケットを羽織ることで、
    ようやくkentaのOKがいただけました

    でもけっきょく、もう5月も半ばのため、どこに行っても暑くって
    お出かけ先ではジャケットを脱いで腕にかけて行動するはめに・・・

    このあいだ記事にしたちょびちょびしたボディタッチに引き続き、
    さいきん徐々に新婚気分から抜け出して、
    夫の良くわからないコダワリに対応するが、めんどくさくなりつつあります

    男性のみなさまは、夫婦でお出かけする時、
    奥様のファッションにスキがないかチェックなんてするものでしょうか

    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    出掛ける時の嫁のファションチェックはしないですねぇ。
    ファションより、時間通りに家を出ることを守れって感じです。
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    わかります~i-184
    わたしも支度に手間取って
    時間どおりに出発できないこと、多々ありですi-237

    わが家は…

    初めまして。blogを時々拝見させてもらってます。うちは結婚して15年になりますが、私が着るものにケチはつけませんがチラッとチラ見をしますよ(笑)
    髪型も毎月、美容院へ行かせてもらってます。妻には、いくつになっても綺麗にしていてほしいみたいです。
    nanako">

    ふくちゃんさんへ

    ふくちゃんさん、はじめましてi-197
    コメントをいただいて嬉しいですi-236
    チラ見をするをする旦那さま、可愛らしいですねi-185
    女性からすると、服装やら髪型やらを気にしてくれているだけで嬉しいものですよね~i-184
    我が家はまだまだ、結婚して1年ちょっとですが、
    ふくちゃんさんご夫婦のように
    月日が経ってもそういうステキな関係でいたいですi-237
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
