スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    昼下がりのナンパ?

    ドラッグストアの仕事が終わり、
    近所のショッピングセンターで一人さびしくウィンドウショッピングをしていた時のこと

    とあるショップで、試着してみようかな~なんて迷いながらチョロチョロしていたところ、
    お店を出たところで、学生さん風の男性から、

    「お時間あります?ちょっとご飯でもどうですか

    なんて感じで、声をかけられたnanako
    ナンパなんて久しぶりだなぁ、などと思いつつ、
    駅前の繁華街ならまだしも、こんな昼下がりのショッピングセンターで声をかけられたことにちょっとびっくり

    どんなリアクションをしたらよいのかわからず、聞こえない振りをして立ち去ろうとするも、
    その男性もナンパ慣れした感じで、上手にnanakoの足を止めます

    「ごめんなさい~、既婚者なんです

    とかいいながら、その場をどうにか切り抜けました・・・



    学生時代のようにキャピキャピした格好でふらふらしていたわけではなく、
    むしろ、仕事帰りの野暮ったい服装だったわけですが、
    こんな昼下がり、ショッピングセンターでナンパされるとは思わずに、
    久しぶりにちょっとドキドキしちゃいました

    で、別のショップを何軒かまわって、そろそろ帰ろうかなぁと思っていたころ、
    またその男性が、「またお会いしましたね」、なんて感じで声をかけてきました
    そして、次のひと言、

    お茶でも飲みながら、お姉さんにぜひぜひ紹介したいジュエリーがあるんですよ

    どうやら、キャッチセールスに捕まったようでした・・・

    なんというか、ナンパと勘違いしてドキドキした自分がばかみたいなのと同時に、
    キャッチセールスに声をかけられるスキがあったことに、ちょっと凹んでいます



    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : 独り言。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私も同じ様な勘違いした経験ありです(笑)
    学生時代ですらナンパなんて数えるくらいしか
    経験無いのに勘違いするなんて・・・・
    女の子は何歳になっても女の子なんですね!

    キャッチの方は、声をかけてナンボですから、スキは関係ないと思いますよ(^O^)
    nanako">

    kiyoさんへ

    kiyoさん、こんばんは^^
    勘違いしてしまった自分がなんともお恥ずかしい・・・i-229
    でも、キャッチの男性って、もっと「いかにも~」的な服装をしているので、
    まさか・・・と思いましたがi-201
    nanako">

    アクスさんへ

    こんばんは、アクスさんi-179
    いつもコメントありがとうございますi-197
    そうだといいんですが、「この子なら高いジュエリーつかませられそうだな~」
    みたいな感じで声をかけられたと思うと、ちょっと凹みますねi-201
    以前、キャバクラのキャッチしてる人と話しをしたコトがあるけど、
    やっぱりちょっと抜けててスキがありそうな子を狙うみたいですよ~i-274
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
