スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    初めて絶頂を迎えたエッチ

    女性のみなさん、はじめて絶頂を迎えたエッチのことって覚えていますか

    いきなり、シモなネタですみません

    nanakoとkentaの場合、付き合い始めて6か月目くらい、
    割りと遅めの初エッチ勃起障害のため、合体には至らなかったわですが・・・)
    その時の様子はこちら初めての温泉旅行

    そして、付き合い始めて1年でふたりは結婚したのですが、
    nanakoはとてもよく覚えています、初めてイッタ時のことを

    初体験からkentaと出会うまでのnanakoは、人並みなエッチ経験はあったのですが、
    エッチをしてもあまり気持ち良いと感じずに、むしろマグロ状態で「早く終わらないかな~
    みたいな感じで、エッチがあまり好きではありませんでした

    kentaとnanakoのふたりのエッチというのは、一般的なカップルのそれとは少しおもむきが異なり、
    それは、勃起障害を抱えているため、おのずとスキンシップ重視のエッチとなります。
    ただただ抱きしめあったり、満足するまでお互いの気持ちいいところを愛撫するような感じです

    なので、付き合い始めて6か月目、kentaとnanakoの初めてのエッチ以来、
    そういったゆっくりなエッチの回数を重ねていくうちに
    じょじょに、nanakoのカラダが感じやすいカラダへと変化していったような気がします。

    タッチされてもなんとも感じなかった場所が、触れられるだけで敏感なところがジンジンする感じ・・・
    絶頂に向かって登りつめていく・・・そういった初めて経験する感覚に、
    やばぃ、やばぃっ」みたいな、ちょっと最初は怖く思えて、
    カラダを逃げてそこでストップしてもらったりするような、
    当時は、そういったエッチを何回か繰り返していました。

    そして、初めての絶頂は・・・・
    プロポーズ、そして結婚の準備を進めていたころのこと。



    いつものように、なが~いハグ、チュッチュの後、nanakoの敏感なところへの愛撫が続き、
    絶頂に登りつめていく感覚が来たところで、いつものように怖くなって

    kenta、ありがとう、もういいよ
    と、nanakoがストップをかけようと脚を閉じると、

    今日は恥ずかしがらなくていいからこのまま続けてみようよ
    と言いながら、kentaは少し力を入れて脚を開いてぎゅっと押さえました。
    そのまま、優しいタッチでnanakoの敏感なところをぬめらかすように、指で愛撫を続けます
    どうしよう~と、混乱気味のnanakoでしたが、
    カラダの方はどんどん絶頂に向かって、敏感なところがギューっとくる感じ
    おかしくなっちゃうよ~」って思いと恥ずかしさを抱えながら、あたまがぱ~っと真っ白になり
    ついに初めての絶頂を迎えてしまいました

    後日談ですが、その時にはなぜか「イッタよ」ってことをkentaに伝えるのが恥ずかしくって、
    エッチのたびに絶頂を迎えていることをばれないように隠していました
    けっきょくその後だいぶたって、結婚してしばらくしてからでしょうか、
    あの時以来、実は絶頂を迎えてるんだよってことを伝えました

    いまでは、イキそうになると、「kenta、ぃっちゃうよ~」なんて、えっちぃ感じで声を出したりしています



    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : エッチ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私はまだ頭が真っ白になったことないんです(T_T)
    でも前々回のエッチからむちゃくちゃ気持ち良くって(笑)

    いつか真っ白になってみた~い(*^_^*)
    nanako">

    kiyoさんへ

    kiyoさん、こんばんは^^
    いつもコメント、ありがとうございますi-179
    女性からすると、やっぱり「安心感」、「信頼感」ってモノが大切でしょうか?
    わたしの場合、エッチが上手とかではなくって、
    キモチ的なところが大きい気がしますi-185

    No title

    初めまして^^

    足跡ありがとうございます(´∀`*)

    何かドキドキするブログですね(#^.^#)

    また寄らせて貰います^^

    こんにちは

    今日は職場から離れ研修に来ています。ダンナと私は同じ職種なので共通の話題も多いのですが、エッチに関しては…残念ながら(笑)
    学生時代の私は男性恐怖症で女子校を選択したくらいだったのに、今ではビックリするくらい性生活には積極的なんですょ~。あっちなみに今のダンナ様しか知りません。

    私が37、ダンナが42…男性は40を過ぎると性欲が落ちるんですね。
    nanako">

    じん@ぽん さんへ

    はじめまして、じん@ぽんさん^^
    コメントをいただきましてありがとうございましたi-179
    最近、ブログの方向性を見失いがちですが、マイペースで続けていますi-185
    また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^
    nanako">

    ふくちゃんさんへ

    ふくちゃんさん、こんばんは^^
    女性はある年齢を過ぎると、急に性欲が増すということを聞きますけど、
    いまがそうなのかしら?なんて思いながらドキドキしていますi-176
    我が家の場合、主人はもうすぐ40歳ですが
    20代後半くらいからすでに勃起障害の症状が出ていたようです・・・i-201
    でも、性生活には積極的で、むしろ盛んだったりしますi-278
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
