スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    ポニョを観察☆

    昨日の朝、kentaのポニョを直視して観察してしまいました

    いきなりのお下品なネタですみません

    お休みの朝、ちょっと早起きしたnanakoは、朝ごはんの準備を終えてkentaと起こそうと寝室に

    kentaはとても暑がりで、この時期にタオルケット1枚で寝ているのですが、
    トランクスの「社会の窓?」から、熟睡しているkentaのポニョがぴょこりと顔を出しています

    これはチャ~ンス

    ポニョをまぢかでじっくりと見たことって、よくよく考えるとほとんどありません
    というのも、nanakoはエッチの時はとにかく照明を全て消す人なので、
    薄暗い中でしかポニョを見る機会がない
    まれに明るい中でする時は、恥ずかしさ紛れにほぼずっと目をつむっています



    kentaに気づかれないように、そぉっと「社会の窓」からポニョを取り出し、じっくりと観察
    へぇ~、こんな色してるんだぁ」、「こんな所にほくろがある、かわぃぃっ
    なんてことを思いながら、表から裏の方までひっくり返しながら観察

    そうやって、初めてkentaのポニョを直視して観察していると、ちょっとイタズラしたくなってきたnanako

    kentaの感じやすい亀の頭をちょっとぬめらかして、指ですりすり
    kentaが目を覚まさないように刺激は控えめで、でも我慢ができなくって、ついついお口でパクリ
    そうしているうちに、ポニョがむくむくと大きくなってきます
    けっしてカチカチにはならないけど、膨張したポニョに満足して、今日はここまで・・・

    そのまま、「社会の窓」にポニョをしまって、

    「kenta、朝ご飯できたよ~ 起きて

    何事もなかったように、いつもの日曜日が始まりました


    夜の営みアンケートをやっています☆
    よろしければ投票してみてくださいな  右のほう ⇒

    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : エッチ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    家はSEX中は、蛍光灯全開ですね(^w^)
    今年は、節電で豆電球の中でしようかなぁ?

    No title

    私もまじまじと観察した事ないです。
    我が家も暗がり派です。朝のケースが多いんですけど
    遮光カーテン越しの暗がり。

    今度してみようかしら(*^_^*)
    絶対パクッてしたくなりそう♪
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんはi-179
    今年は、みんなで協力して節電しなきゃですねi-236
    この夏は、暑くなりそうですi-274
    nanako">

    kiyoさんへ

    kiyoさん、こんばんは^^
    暗がりの中のほうが、集中できる・・・?そんな感じで、いつも我が家は真っ暗ですi-228
    わたしも、初めてまじまじと観察しちゃいましたi-236
    いろいろな発見があって楽しいですよ~i-184

    No title

    はじめまして。
    ポニョはポニョでもポニョ違いでしたね(笑)
    これからも楽しく見させてもらっていいでしょうか?!
    nanako">

    yoshiyumi12さんへ

    はじめましてi-179
    コメントをいただき、ありがとうございますi-185
    そして、ブログの方、お邪魔させていただきましたよ~i-184
    ポニョ違いでしたが、おもわず赤面しちゃいましたi-201
    ブログのテーマも最近はグダグダになってきていますが、これからもよろしくお願いしますi-236

    偶然拝見しました。深刻な話題を楽しく読めるようになっていますね。一般的に男性は金冷法でトランクスが多いですが、私はむしろ一物を上に向ける前あきのないビキニブリーフの方が効果があるように思います。一度試してみて下さい。
    nanakoとkenta">

    通りすがりの爺さんさんへ

    通りすがりの爺さんさん、コメントいただきありがとうございますi-179
    人によっては深刻な話題かも・・ですが、日々の出来事をマイペースで綴ってますi-236
    最近、主人もボクサータイプが増えてきましたよ。フィット感がgoodみたいですi-179
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
