スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    破廉恥な合コン

    昨日の晩、kentaとふたりでお酒を飲みに行ったお店でのこと

    そこのお店は、ちょっとお洒落な感じの落ち着いた雰囲気のお店で、
    ふたりが座った席は、シースルーのカーテンで目隠しされた、はんぶん個室のような場所でした

    美味しいお料理とお酒を楽しみながら、ゆっくりといろいろとお話しをすることができました。

    わたしたちと、通路を挟んで向かいの席には、
    だいぶ若い感じの3×3の学生風の男女たちが合コンをしていました。
    飲~んで、飲んで飲んで」みたいな感じで、テンション高く盛り上がり~の、
    その音頭とりの聞きなれないフレーズを聞き、時代が違うなぁ・・・、なんて思っていました

    しだいに合コンの話題は、「おっぱい、何カップ」みたいな会話に移り、
    女の子たちからの、「揉んでみる」発言を皮切りに、
    ふたりづつに別れてキャッキャ言いながらおっぱいを揉んでいます

    えっ、ナマ?ナマ?」、「とっちゃうの~?


    どんな状況だよって感じの声が聞こえてきます

    nanakoの席からは、通路を挟んでシースルーのカーテンだけなので、
    彼らの姿はほぼ見えるわけですが、
    どうしても気になって、チラチラとそちらを見ちゃいました

    エスカレートした彼らはけっきょくふたりずつ寄添って、ディープキッスをしながら乳をモミモミし続けたのでした

    しっとりとしたお店にはにつかわない彼らの騒ぎっぷりを、不快に思ったお客さんがいたのでしょうか・・・?
    しばらくすると店員さんが来て、彼らに忠告をすると、
    「はぁ?なに言ってんの?」といいながらちょっと怒り始め声を荒げました

    何だか不穏な雰囲気になってきたなぁ・・・と、その場に居づらくなってきたnanakoたちでしたが、

    「か~え~れっ、か~え~れっ
    酔っ払ったサラリーマンのグループが、あおるように帰れコールを始め、
    さらに奥のほうから、本当に怖そうなオジサマたちが・・・

    そして、オジサマのヒトコト、「おぃこぞう、うるせーぞ」
    で、合コンは解散、そそくさと帰っていかれました


    最後はちょっと怖い感じでしたが、
    若い子たちはその後、どうしたのでしょうか・・・?

    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : 独り言。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    僕も同じような経験ありますよ。
    店で飲んでたら、あまりにうるさい連中が居て、注意したのが、どう見てもヤクザでした(^_^;)
    がっつり入れ墨見えてるし(◎o◎)
    しかし、簡単に乳を触らせるとは、「女」として低いですね。
    良い女は、自分から触らせることはしませんから。
    最近は、落ち着いてますよ。まぁ、未だに嫁は「ガタッ」て音に敏感ですけどね。
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんはi-179
    学生のころ、合コンによく顔は出していたけど、
    今回みたいな流れは、ありえない~って感じですi-229
    アクスさんも、だいぶ落ち着かれたようで、安心しましたi-185
    でも最近、いろんなところで地震が起きてて、ちょっと心配ですi-201
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
