fc2ブログ

      

    久しぶりのカチカチで☆

    「今晩はクスリを飲んでみようかな・・・

    kentaがちょっと恥ずかしそうな感じでつぶやきました
    クスリといっても、やばぃクスリではなく、
    勃起障害(ED)の関係で処方されているお薬です

    kentaはEDの治療のため、お医者さまから薬も処方されているのですが、
    なかなかお薬に頼るというのに抵抗があるようで、ほとんど飲まないで過ごしてきたのですが、
    不意に、飲んでみようということになりました

    処方されているお薬は、服用後1時間後くらいから効果が出るといわれています。
    そのあいだ、kentaの「今日は赤がいいかなぁ」という要望もあり
    とびっきりのえっちぃ感じのセクシーランジェリーを選び、
    ふたりで寝室へ

     

    いつものように、ゆっくりと抱きしめあいながらソフトなタッチで・・・
    でも、今日は、興奮しているのでしょうか
    いつもなら一時間くらいかけてじっくりとお互いを愛撫するのですが、
    ちょくせつ、nanakoの敏感なところへ顔を埋め、
    いつもより激しい感じで愛撫をしてきます

    今日は、なんかいつもとちがうっ

    なんて思いながら、kentaのポニョにどきどきしながら手を伸ばすと

    カッチカチやでぇ~

    みたいな感じで、これまでになく元気なポニョが

    こんなのはじめて~」と思いながら、kentaの様子を伺うと、
    kentaもニヤニヤした感じで、「今日は調子がいいみたい」とひとこと

    思わず興奮してしまったnanakoは、ポニョの様子を観察
    こんなに血管が浮き出ている、亀さんもパンパンに張っている感じです
    すごい・・・と思いながら、お口に含むも、いつもと違う感触にびっくりしてしまいました

    そのまま続くkentaの愛撫に絶頂を迎えてしまったnanakoは、
    いれて・・・」とヒトコト。。。

    なに、聞こえなかったよ

    意地悪なkentaの顔とポニョを見ながら、理性が吹き飛んでしまったnanakoは、

    ポニョを入れて欲しぃの~

    なんて、恥ずかしぃ言葉が出てしまいました

    カチカチになったポニョを受け入れたnanakoは、いつもとちがう快感にカラダをゆだねながら、
    久しぶりの、発射~を迎えることができました

    おそらく、今回は排卵日近辺だったのですが、
    うまく赤ちゃん授かるといいな~



    関連記事
    スポンサーサイト



    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : エッチ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    赤ちゃんできますように!

    頑張れKentaさんの息子&nanakoさんの娘よ。

    出来るといいね

    おはようございます♪
    久しぶりの元気なポニョと合体出来たばかりかタイミング的に排卵と重なり夫婦の合体同様に二人のDNEも合体すると良いですね♪

    そうですか、ポニョも気合い入ってましたか(◎o◎)
    赤ちゃん、授かるといいですねo(^-^)o
    nanako">

    ななしさんへ

    ななしさん、コメントをいただきましてありがとうございますi-179
    赤ちゃんができるとよいのですが、こればっかりは授かりモノですので、
    気長に待ってますよ~i-228
    nanako">

    Kさんへ

    Kさん、いつもコメントありがとうございますi-236
    元気なポニョってのもお恥ずかしいですが、
    付き合い始めて以来、最高のコンディションだったかと思いますi-237
    たまには、こういうのもいいねi-175って感じですi-185
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    なでしこもやってくれましたが、ポニョも負けずに頑張ってくれましたi-236
    赤ちゃん、授かるとといいなi-228

    やっぱりED治療薬は効果がありますね。おめでとうございます。私は以前からハブ酒を愛用していますが、六十過ぎてED気味で、サプリのお世話になっています。トンカットアリとホーニーゴートウィードを毎日交互に飲み、事をいたす日はシトルリンを飲んでいます。それと毎日桑茶、高麗人参茶も頂いています。二週間位で、効果が出て来ました。
    nanakoとkenta">

    通りすがりの爺さんさんへ

    通りすがりの爺さんさんへi-236
    おいくつくらいの方なんだろうと想像しながらコメントにお返事してましたが、、
    60を超えていらっしゃるということでi-179
    そのくらいのお年になっても興味が失せずに元気でいられるって、ステキな夫婦関係と思いますi-185
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR