
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    メールフォームからいただきました

    最近、ちょくちょくメールフォームを経由して、nanakoにメールをいただきます

    同じ勃起障害(ED)を抱える方からのメールが多く、
    わかるわかる~みたいな、同じ境遇どうし、互いの抱える悩みやアドバイスなんかをしあったりして、
    このEDと言う、何ともびみょ~な話題をテーマとしたこのブログを始めて良かったなぁと・・・
    そういう時は思うのですが。

    時々、ホント時々、ごくまれですが・・・、
    メールでひと言、

    「起たないなんて、かわいそ~」、「オトコとして終わってるね」、「イ○ポの亭主なんて見限って別れちゃいなよ

    的な、ちょっとkentaが見たら相当凹んでしまう内容のメールをいただいたりします

    まぁ、こういう顔が見えないネットの世界ですから、
    こういうことをメールしてすっきりしようと思う人もいるのは、何となくわかるんですが

    基本的に、メールをいただいた方にはお返事をしますが、
    そういった冷やかし的なメールは、かる~くスルーさせていただいています

    メールフォームを通じると、ブログのコメントには書きづらい内容をいろいろとやり取りできるので、
    メールフォームを削除することは考えていません。

    冷やかし、批判、激励、なんでも来いという気持ちでいますので、
    これからもどしどし優しいメールをくださいな

    Peace ring 世界のみんなで笑顔になろう 『Aren' t you happy』スマイリーハートミサンガ boy

    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : 独り言。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    考えは人それぞれ

    おはようございますnanakoさん♪
    このようなお題のblogには避けて通れない批判的なコメント。人それぞれに考え方がありますから、そんなコメントを聞けるのもblogの良い所だと言えばそれまでですが…。nanakoさんのblogをはじめまから読んでいる人なら「別れてしまえ」とか「かわいそう」と言う的外れ的なコメントはしないですから(笑)多分、いちげんさんなのかな?
    嫌な人はblogを見なければ良い話しですから、これからも批判的や中傷的なコメントも多いでしょうが、これはnanakoさんのblogですから今まで通り感じたままを自然体で話してくれると嬉しいです。
    nanako">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんはi-179
    コメントをいただき、ありがとうございますi-184
    わかっていても、中傷チックな内容のメールをいただくと、凹んじゃうものです・・・i-229
    でも、そういった内容のメールはホントに時々ごくまれで、
    ほとんどの方が優しく接してくれて感謝してますi-185
    こういったEDをテーマとしたブログを始めた時は、
    おんなじ悩みを抱えるみなさんとの交流やアドバイスなんかをもらえるといいかな・・・、
    なんてことを期待していました。
    時にノロケたり、時にえっちぃ描写が入ったり、見ていただく方には不快な面もあるかもしれませんが、
    Kさんのおっしゃるように、常識の範囲内で自然体でいこうかなと思ってますi-236
    今後とも、よろしくお願いしますi-185
    nanako">

    さぼてんさんへ

    ブログを通じてコメントをいただきまして、ありがとうございました。
    我が家とおんなじ状況の方からメッセージをいただきまして、
    とても嬉しいです^^
    また、こんな掴みどころのない気ままなブログをご覧いただいて、
    ”感謝”なんていうコメントをいただきまして、ぎゃくに頭の下がる思いです・・・。
    我が家の場合、まだ結婚して1年ちょっとですので、
    おそらく、さぼてんさんご夫婦にアドバイスするなどできないかもしれませんが、
    ふたりが心がけてるのは、EDでも他の辛いことも、何でも、笑い飛ばしちゃおうと。
    実際、生きていればもっと辛いコトがいくらでもあるし、
    EDとはいえ、命にかかわる病気ってわけでもないですしね^^;
    ふたりにずっと子供はできないのかなぁ・・・なんて、時々考えることもありますが、
    こればっかりはこうのとり・・・の世界として、
    あまり深刻に考えないようにしてますよ^^
    ブログに書いていることは、二人の日常とか、EDにかかわらないことも多く、
    ほんと、久しぶりに読み返してみると、顔が赤くなっちゃうこともありますが、
    これからも、気長に続けていこうかと思っています。
    ぜひぜひ、ブログのほうにも遊びに来ていただいて、
    またコメントなんかもいただけると嬉しいです^^
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
