スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    初めてのオフ会☆

    オフ会と呼ぶのでしょうか・・・?

    勃起障害(ED)をテーマとしてこのブログをはじめてちょうど半年ですが、
    ブログを通じて仲良くなった2組のご夫婦と、住んでる地域が近いと言うこともあり、
    美味しいお酒を飲む機会がありました

    ここからは、その会に参加しました、たくちゃんご夫婦、ひめさんご夫婦さんへの
    「ありがとうね~」的な内容になりますので、
    興味のない方は、読み飛ばしちゃってください

    きっかけは、たくちゃんさんの奥さまのブログにnanakoが訪問し、交流を持つようになってから。
    もともと、たくちゃんご夫婦、ひめさんご夫婦は、ネットというよりかリアルな世界でお友達だったとのことです

    そこに、今度飲むからkentaとnanakoもおいでよとお誘いをいただき、
    行ってまいりました、人生初のオフ会

    会のテーマはもちろん、勃起障害(ED)
    でも、初対面のわたしたち、みんなうぶなので、そっち系の下なネタはほとんどなく、
    いや、男性陣はなにげに盛り上がっていましたが

    お互いのブログのことや、趣味のお話し、
    みなさん、わたしたちより大先輩で、かつ夫婦暦も長いため、
    夫婦円満の秘訣なんかをお話しいただきました

    nanakoひとり年齢的にもだいぶオコチャマでしたが、
    お話しをあわせてくれてありがとうございました
    みなさんの、異様なヨイショ(謎)に思わず顔が赤くなっちゃいました

    kentaは趣味のサッカーの話しで、どうやらたくちゃんさんと共通の友達がつながっているもよう
    これから、ますます交友関係の輪が広がっていきそうです

    ツイッターとかはぜんぜんやらないわたし達ですが、
    割りとアナログな交友関係はつながっているみたいです

    みなさん、これからもよろしくお願いします
    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ありがとうございました[i:63899]

    nanakoさん(○○ちゃん?)、ひめで~す
    ホントにブログにやってきたぞぃ
    この間はありがとうございました楽しい時間を過ごすことが出来て、主人共々大満足でした
    何と言っても、初対面のnanakoご夫婦!nanakoちゃんがキュート過ぎて、おばさん達はびっくりしちゃいましたよ
    フジテレビのカトパン似と聞いていたけど、お会いしたnanakoちゃんは、まさに華奢でぴちぴちなカトパンって感じで、こんな美人はめったに会えないと、女性のわたしも主人と一緒に萌え~って感じで見とれちゃいましたよ
    ブログから想像していたとおりほのぼのキャラで、赤面しちゃうところがナイスでした
    kentaさんにもヨロシクお伝えくださいな
    あっ、主人にはブログの場所、ふせておくね
    では、また

    オフ会楽しまれたみたいで良かったですね(≧∇≦)

    はじめまして。

    初めてコメントさせていただきます。
    40代バツ1独身男です。つい最近こちらのブログに出会いました。
    いやぁ、nanakoさんは本当に素晴らしい奥さんですね。
    旦那さんが羨ましい…。(そんなnanakoさんを惚れさせるくらいですから、
    旦那さんも相当いい男性でしょう)

    私もnanakoさんのような女性とまた出会いたいものです。^^;
    といいますのも、私も離婚後あっちの方には自身がなくなり、
    ひとりで処理生活が長く続いておりました。
    ですが、2ヶ月前、ひょんなことから同世代の女性と関わりをもちました。
    が、nanakoさんとこと同様でうまくいきませんでした><;
    ですがその女性は、INされるよりも全身ナデナデされるとか、痛くない程度にいじられるとか、nanakoさんがこのブログで書かれていることをが、なにより気持ち良い。とのこと。
    実際、私が口や指などで全身愛撫してあげると、ものすごく大きな声だして喜んでくれました。(こんなことしてもらったの初めてだとも言ってました)
    そして女性は安心し私の胸に顔をうずめ、お互い裸で抱き合って寝る…。私も幸せ感じました。(前の奥さんとは一度もなかったことです。(泣
    INできなかったことを詫びるとその女性は「なんで謝るん?」と不思議がりました。男は女性を喜ばせてナンボですが、やはり肌が合うということはこういうことだったのか…と、恥ずかしながらこの年になってはじめて知りました。
    その女性とは数回、そういう関係になりましたが、別の理由でひと月で別れてしまいました。その後、私のあたまの中はまだあの感触が忘れられず……。

    そんな中、ネットでnanakoさんのブログを見つけてしまったのです。
    最初から全部読ませていただきました。
    お二人、仲良くてよろしいですね。お互いに愛情たっぷりですから、
    きっと幸せになるでしょう。(あっ、今でも十分幸せですね。すみません)

    おっと、長々と一方的に書き込み、大変失礼しました。
    でも書かずにいられませんでした。お許しください。

    それにしても、このようなブログがこんなにたくさん存在していたとは、びっくりしてます。
    nanako">

    ひめさんへ

    ひめさん、コメントいただきありがとうございます~i-184
    そして、しばらくブログを放置してしまって、お返事遅くなってしまい申し訳ありませんi-201
    何だか、変なヨイショが続いていますが・・・i-237
    お恥ずかしいかぎりですi-229
    こちらこそ、いろいろと話をしていただいて楽しかったですi-185
    またの機会、今度はこちらで企画させていただきますね~i-184
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんはi-179
    なかなかお返事できず、ごめんなさいi-201
    わたしにとっては、人生初のオフ会になった訳ですが、割りと違和感なく、
    帰る頃には仲良しになっていましたヨンi-185
    こういうお付き合いも広がると楽しいですねi-236
    nanako">

    としさんへ

    としさん、はじめましてi-179
    コメントをいただいて、とても嬉しいですi-185
    わたしたちも、こんなEDと言うテーマでブログを始めたわけですが、
    割りと同じような悩みを抱えている方がブログをしていたり、メールをいただいたりと、
    いろいろと悩みをぶつけ合ったりしていますi-236
    女性にとっても、やはり人それぞれだと思いますが、
    わたしの場合はやっぱり安心感とか信頼感とか、そういった感情がとっても大切に感じていますi-185
    またよろしければ、ブログに遊びに来てくださいねi-184
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
