
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    新居に引っ越しました!

    ようやく新居に引っ越し完了!

    どたばたの数日間でしたが、ネットにもつながるようになり、
    新居からの初めてのブログ更新となりました

    日曜日から新居で生活し始めたんだけど、ダンボールの山たちと格闘していました
    ようやく、片付けるべき場所に片付けて、いまはめっちゃすっきり、まさに、憧れのマイホームって感じです

    前のマンションに比べて、広いし明るいし・・・何といっても開放的

    今までと違ってだだっ広い部屋にkentaとふたりっきりってのが、なんだか落ち着かないけど、
    いつまでこの綺麗な空間をキープできるか、nanakoにかかってると思います

    まだこれから2週間くらいは外溝工事が残っています

    おうちから外を覗くと庭の輪郭がなんとなく見えてきましたが、できあがりが楽しみです~


    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : ■おうちづくり
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    ダンボールをかついで!

    この週末にかけて、ついに新居の引渡しを完了しました

    引渡しっていっても、何をするわけじゃなくて、
    ハウスメーカーの営業さん、監督さん、お世話になったみなさん集まって、
    鍵の引渡しです

    特にイベント的なことはなく、淡々といろいろなことの説明を受けて、
    引渡しが完了しました

    最後にハウスメーカーさんから、
    幸福の木と言われている観葉植物と、電動工具セットのプレゼントをいただきました

    営業さんからのサプライズで、nanakoに対して
    な、なんとっ、ヴィトンのお化粧ポーチのプレゼント!

    なんでも、家造りを始めてから、節約、節約って言っているnanakoの姿を見て、
    不憫で不憫で仕方なかったとのこと
    「新居に住み始めてからもおしゃれしてくださいねっ」て具合で、プレゼントをいただきました

    で、kentaへのプレゼントは、
    発泡酒じゃない大瓶ビールを1ダース
    こちらも、「せめてもの贅沢に・・・」って具合で、プレゼントをいただきました

    「nanakoさんには、すごく似合うかなと思って
    「kentaさんは、やっぱビールがいいかなと思って

    あつかいに不満そうなkentaでしたが、
    営業さんから、

    「いつも仲良しな感じのおふたりを見ていて、ぼくも結婚したくなっちゃいました

    なんて、お恥ずかしいやら嬉しい言葉が



    まぁ、そんな感じで引渡しが終わり、
    午後からは、自力による怒涛の引越し

    kentaのパジェロ号に、ダンボールやら家具やら、詰めるだけ積んで、2往復

    nanakoもダンボールをかついでもうヘトヘト

    今日は久しぶりの全身筋肉痛に、いちにちじゅう苦しんでいました
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : ■おうちづくり
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    まもなく引渡し ドキドキ ♪

    今週の土曜日、いよいよマイホームの引渡しとなります

    引渡しって言っても、まだすぐに引っ越すわけではないですけど、
    ハウスメーカーさんより新居の鍵をもらって、その日から正真正銘の我が家となるわけです

    毎週のように足を運んでいた建築現場ですが、もうほぼ出来上がっていて、
    おうちの中に入ると、がらんどうで寂しいですけど、ぴかぴかの新居の実感が沸いてきます

    営業さんいわく、いまは広く見えるけど、あんがい家具を置くと狭く感じちゃうとのこと
    でも、日当たりも良くって、ここで寝転んだら気持ちいいだろうな~って感じで、
    毎日わくわくしています

    それにしても、ここまで長かった~
    思い起こすと1年以上でしょうか・・・?
    まずは、契約する会社を決めるのに半年以上悩んで、契約してから着工までもけっこうな打ち合わせをこなし、
    こんなに悩むかって言うくらい、色決めなんかでも悩んだりして

    いま思うと、間取りなんかを考えているときがいちばん楽しくて、
    そこから予算の都合、泣く泣くあきらめた夢があったり

    kentaは、そういう家造り全般が大好きみたいで、超細部にわたりこだわっていました
    そういう姿を見て、男の人だなぁと感心したり

    nanako的には、構造やらナンやらはまったく興味なし・・・・
    ショッピングが大好きnanakoなので、これを楽しまなければもったいないと、
    色とか見た目を重視で、存分に楽しませていただきました

    とにもかくにも一年にわたる充実した家造りが終わることに少し寂しさを感じつつ、
    それに開放されて、これから新しいおうちでふたりの思い出をいっぱい作れたらいいなと、
    そんな気持ちでいっぱいです
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : ■おうちづくり
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
